仕事のことで悩んでばっかで
息子に申し訳ないのだけど、、

誰でも出来る仕事をゆるゆるとやる環境に全くやりがいが無くて、



夫に言われたこと。
私は単独プレイだと。おれと協力してやってる感覚ある?って。
自分が満足してるかしか考えてないって。
まーじーでその通り。
私は我儘で傲慢で、思い通りにならないと嫌で。思い通りにする為に苦労はできるけど、全部自分のため。

もっと、夫や息子のことを考えて生きるようにすれば、悩みもちょっと変わってくるかも。

今の環境だって、考え用によっては幸せかもしれないし、時間がある分、色々考えられるのかもしれない。
もっと、周りのことを考えなきゃなのかも。飲み会だって自分がつまんなかったとか、生産性ないとかじゃなくて、周りが楽しんでたかとか、新たな人間関係築けたかとか。自分で色々生み出そうとしてないのに文句ばっか言ってさ。

考えよ。