こんばんはネガティブ


昨日の夜は壮絶でしたびっくりマーク

娘が手足口病で発疹がどんどん広がっていき

口の中にもできておっぱいも飲まない無気力


ずっと身体を掻きむしってるから、長袖と長ズボンに着替えさせたけど、

ずっとのたうち回ってる泣くうさぎ


氷で冷やそうとしても嫌がって暴れる。


ほんとに可哀想で見てられないえーん


昨日、小児科で風邪薬と熱冷まししかもらってないから薬もなくて

ただただ暴れてる娘を見て、私も涙があふれるえーん


ずっとギャン泣きしてた娘が

「ぶんぶん」

って言い出して


夜中の12時に、車に乗せてドライブ車ダッシュ

しばらく走らせたら落ち着いてきて

「パイパイ」

とおっぱいを求める。

家に帰って

おっぱいをしようとするが、

咥えては痛くて泣き出すえーん


そんなこんなで、2時半まで苦しんで

疲れ果てて寝ましたショック


今日は仕事だったから、旦那にお願いして

皮膚科に連れて行って貰ったショック


今日の朝も凄く酷い状態になってて。


写真のせますが、見ない方がいいくらい

グロいです。

苦手な方はお戻り下さいえーん




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




ダミー


夕飯作る元気がなかったのでキンタコ買いましたニコ

最近テレビでも出てたー。



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓





ギャーっえーん可哀想えーんもう私もメンタル持たない。発狂寸前。



今日、皮膚科で抗ヒスタミンの

ケトチフェンシロップ0.02%


ステロイドのスピラゾン軟膏0.3%

を処方して貰いました!!


薬を使ったら熱も出なくなって

少し枯れてきた気がします悲しい




耳とかもめちゃくちゃ痒そう悲しい






口周りも昨日より酷い悲しい






あとね。。

私も3時間しか寝てなくて仕事中

何回

寝落ちした事か。。

それに加えて、おっぱいがめちゃくちゃカチカチになっちゃってしこりができてる悲しい


娘がおっぱい飲めなくなっちゃって、

それで乳腺症になりかけてるのかも悲しい


まだ、おっぱいそんなに出てたんだ悲しい

仕事中とか少し絞ってるんだけど、

めちゃくちゃ痛いよネガティブ


もしかしたらこのまま卒乳できるかしらひらめき


あー。色々ダブルいやトリプルくらいでしんどい絶望


今日は娘、さっき起きたけど少し泣いてまた眠れたおねだり


私も寝よう。明日も仕事泣

世の中のママこんなに大変な思いで子育てしてるんですね絶望

私は更に高齢出産でもう体力が限界どえす泣くうさぎ

早く良くなりますように泣くうさぎ

みんな頑張ろう泣くうさぎ


コテッふとん1ふとん2ふとん3