郡山ベビーマッサージ教室

pocapoca畠山よしえ

です。

自宅サロンが郡山市にありますが

須賀川市の保育園での子育て支援レッスン

大玉村、棚倉町、天栄村、葛尾村などでの復興支援レッスン

などなど福島県全域で

親子のふれあいの大切さや楽しさラブラブ

を伝えております。



26年ママまつりin郡山


昨年秋に開催されたばかりではありますが「郡山市でも」という声もあり、7月6日(日)に開催することになりました。

会場は郡山市総合体育館「小体育館」です。...
先日場所をおさえたばかりで細かいことはこれから徐々に決めていきます。

まずは説明会を開催しますのでみなさまお誘い合わせの上(^^)どうぞいらして下さい。
説明会参加希望の方は【説明会希望】とコメントを残してくださいね。

【ママまつり第2回説明会】
5月11日(日)14時~
郡山駅の一階フードコート(スターバックスの左隣)
第一回が平日で駐車場のあるところでしたので今回は違うパターンにしてみました。...

ママまつりってなんじゃい目

という方

チルドリン というNPO法人の活動で

全国で開催しています。

試せて、学べて、創れて、癒される

ママによるままのためのイベントです。

昨年福島市で開催された秋のママまつりにはパパ、お子さん合わせて2,300人の来場があったそうです。

ラブラブ
開催報告レポート

私も私が福島県地域本部をしているチャイルドケア「はっぴーすまいるまま」で参加。

赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージで親子のふれあいをお伝えしました。


1385469423414.jpg


そのときは1ブース3,000円で場所をお借りし

参加者様からは参加費500円いただきました。

テレビの取材なんかもあってこんな方もいらっしゃってました。

ひなあこちゃん・・・だっけ?


1385469452354.jpg

ママまつりでは

お手伝いをしてくださるサポーターも募集しています。
①ママまつり当日はブースを出すのでお手伝いは無理だけれど開催前までなら手伝える!
②ブースは出さないけれどママまつりにかかわりたいので当日お手伝いしたい!
③おしゃべり大好き♪当日司会をしたい!

なんて方もコメントを残してください。
もちろんこのほかにも開催に向けて色々な仕事がありますので本部や東北ブランチさんから指導をしていただきながらこちらに上げていきますので、これまたみなさんあちらこちらでお友達を誘って下さいませ。

ママまつりは

色々な人と繋がれる♪
自分のこれからやりたいことに繋がる♪
ステップアップできる♪
とにかく楽しい♪

ママまつりという目標に向ってみんなで笑っていきましょう(^0^)/

子ども達だってそんなママが大好きなはず(^^*)

郡山総合体育館
〒963-8021
郡山市豊田町3番10号
電話番号:024-934-1500
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/547800/leisure/sogo.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月ベビーとキッズのレッスンは

    ダウン

こちらをクリック


!!どの会場にする?迷ったらココをクリック

ひらめき電球

ベルお問い合わせお申込みは info☆pocapoca.babymilk.jp☆を@に変えて送信して下さい。

①保護者様お名前

②連絡先

③お子さんお名前と月齢

④会場名とご予約日をお忘れなくニコニコ


お申し込みは前日の午前中までにご連絡いただけると助かります。体調を崩してのお休みはレッスン開始2時間前までにご連絡下さい。


3日経っても返信がない場合はメールが届いていないかそちらで拒否されてしまっている場合があります。その場合一度お電話いただけると助かります。ビックリマーク


NEW5月30日(金)クラッカー
pocapocaサークル遠足がありますニコニコ

pocapocaメンバーについてはこちらメモ

メンバー説明


*安定期に入った妊婦さんは一会場につき2名まで無料で体験できます。 最新情報は下記サブメニューのブログかホームページ上部のスケジュールをクリック 訪問・養成講座もしておりますのでお問合せ下さい ニコニコ「読者になる」や「アメンバーなどの承認」についてはメッセージを必ずお願いします


注意「読者になる」はリアルな友人知人、子育て系、レッスン参加者様などにさせていただいております。


カギアメンバーに関してはこゆいプライベートな事を上げておりますためpocapocaレッスン受講者様セラピストアカデミーナチュラル関係者娘たち学校関係者様 に限らせていただいております。