チャイルドケアスペシャリスト 秋の養成講座が9月からスタートします。

TASセラピストアカデミーナチュラルの特徴は

親子で楽しみながら筋肉を育てたり呼吸を深くできたりする「赤ちゃんヨガ」

そしてベビーマッサージ

楽しくて

癒されて

そしてママ達のストレッチにもなります。

そして一番大事にしていることは

親子のふれあい

pocapocaのブログ-pocapocaroom


ここのところ福島県にもたくさんのベビーマッサージ協会が入ってきています。

メディアなどでも紹介され興味をもたれる方も少なくありません。

「ベビーマッサージって?」

それぞれのイメージがあると思います。

今期から説明会をしますので受講を考えている方は是非ご参加下さい。

そして私どもの基本理念をご理解いただき賛同頂けた方のみの受講受付を行っております。

場合によってはご受講をお断りしますことをご了承ください。

説明会前にお問合わせいただいた方へ受講についてプリントを送らせていただきますので、そちらをご覧になられてから説明会のお申込みをして下さい。

説明会
日時:8月2日(金)14時~15時半
場所:郡山市鶴見坦pocapocaroom
参加は無料です。
お問合わせお申し込みは
info☆pocapoca.babymilk.jp
☆を@へ変えて送信して下さい。
パソコンからのメールであれば送受信が楽です。

養成講座日程(予定)
ベビーケア  9月6日(金) 20日(金) 13~16時
赤ちゃんヨガ 10月11日(金) 25日(金) 13~16時
チャイルドケア11月8日(金) 22日(金) 13~16時

本日までに説明会のお申し込みをメールでされている方。
お申込みありがとうございます。
お返事を送っていますが届いていないのかこちらに連絡先や住所などの情報が送られてきていません。

返事が来てない!
という方はお電話で連絡をいただけると助かります。

お申込みいただいているメールアドレスの頭文字が「O」さん、文字化けしていて全く読めないメルアド頭文字「p」の方。

資料を送りますので住所を教えて下さい。


明日は研修会です。
ハッピースマイル福島のみんな!!
みんなの代表で行ってきますね。
戻ったら勉強会をお楽しみに