主婦のお小遣い稼ぎってどんなものがある?安全で簡単な副業が知りたい! | ナマケモノ主婦りんごママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

ナマケモノ主婦りんごママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

おおざっぱな昭和主婦りんごママです。
情緒不安定な夫と中学生・小学生娘の4人暮らし。
節約・貯金して、貧乏脱出目指します。
子どもたちとの大切な思い出を忘れないように
日々の徒然ブログです。

 

こんにちは🍎

 

ちょこママですニコニコ

 

突然ですが。。。

 

主婦も自分のお小遣い欲しいですよね!!

 

でも主婦って毎日やることがたくさんあるんです泣

 

そんな忙しい主婦でも隙間時間でできる

 

安全で簡単な副業3選を紹介したいと思いますウインク

 

 

 

 ポイ活

 

 

ポイ活とはポイントサイトを利用した副業です。

 

ネットショッピングをするときにポイントサイトを経由したり

 

ポイントサイトの案件をこなしてポイントを稼ぐというもので

 

貯めたポイントは現金に交換も可能です。

 

スマホを使って隙間時間に気楽にできるので

 

スキルも必要なく簡単に始めることができます爆笑

 

 

 

自分に合ったサイトに登録することをおすすめしますウインク

 

 

私のおすすめはハピタス音譜

 

こちらから↓登録できます指差し

 

 

 

 

 アンケートモニター

 

 

アンケートモニターとはリサーチ会社へ登録して

 

アンケートに答えて報酬をもらうというものですニコニコ

 

報酬は現金やポイントで受け取ります。

 

中には化粧品のモニターなどもあり、化粧品代を節約できるものもあります。

 

内容が簡単な分、報酬は低いですがちりも積もれば山となりますので飛び出すハート

 

毎日コツコツやることが好きな方には特に向いていると思いますウインク

 

 

 

 

 

 フリマアプリ

 

 

フリマアプリは家庭の不用品を販売する副業です。

 

出品から発送まで自分で行いますが

 

仕入れ費用もなく、売れるととっても嬉しいんですよねラブ

 

買い手と連絡をとったりする作業はありますが

 

お家も片付いてスッキリ音譜一石二鳥です昇天

 

主婦の強みはお家にいる時間が長いこと!

 

子どもがいるとなかなか一人の時間は持てませんが

 

一緒にお片付け~といって

 

タンスの整理とかやっちゃいましょう立ち上がる

 

子どもがお昼寝してるときに商品を梱包して

 

お散歩に行くとき発送もすれば

 

子どもがいてもお小遣い稼ぎできちゃいますね花

 

普段なかなか開けない扉の奥には

 

実はお宝が眠っている可能性もあります笑

 

自分のいらないものは誰かの必要なものに変身しますよニコニコ

 

 

メルカリなら売上金を現金で引き出すこともできますが(手数料発生する場合あり)

 

そのままメルペイのコード決済としても使うこともできます。

 

今始めると2000ポイントがもらえるそうです(2023年1月23日まで)

 

アプリをダウンロードしたら

 

こちらの招待コードNQKGSAを使って

 

キャンペーンにエントリーしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

まずは自分ができそうなものを無理なく

 

楽しんで続けてみてはいかがでしょうか?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ音譜