UAE🇦🇪の首都アブダビでは、
本当にビックリする体験を沢山できましたラブ

アブダビで絶対泊まるべきホテルと言えば
エミレーツパレスでしょうアップアップアップアップ





とにかく広ーいアップアップアップアップ
本当にお城🏰ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
夜にお部屋から観るこの景色が大好きですドキドキ
なんか、姫に👸なった気分デレデレデレデレ
スケールの大きさを感じます…

この時に今までずっーと海外旅行したいって
言う割に中々行動に起こしていなかった自分の
心と現実のギャップに向き合ったのを覚えていますお願いお願い

この2018年の旅がきっかけで、
年に何カ国も旅行するようになったのですよびっくり
すごぉー音譜音譜音譜音譜
2018年は確か…5カ国行ったかな…
それまでは3、4年に1回くらいだったねー



昼間の景色。


もっとちゃんとホテル内を
散歩すればよかったなえーんえーん

とにかく暑くて…
昼間は外を歩けませんよ笑い泣き
ほぼタクシー🚕

2泊くらいしかできなかったし、
お出かけしちゃったからなぁデレデレデレデレデレデレ



本当にゴージャスラブラブラブラブラブラブラブラブ
あー、好きっ音譜音譜音譜音譜
宮殿ですアップアップアップ


時間ないながらも満喫しましたよっラブラブラブラブ
毎度恒例のプールで泳ぐアップアップアップアップ
やはり外国人用なので、結構深いイヒ

このホテルは圧倒的にヨーロッパ人が多いし、
旅慣れたマダーム達が多いのでおねがい
ガチャガチャうるさい方々はほぼいません照れ

…余計なお世話ですが、
日本人女子がよく着るフリフリ?な
ダッサイ水着を着てると公開処刑されるかとゲッソリ

海ありますが…
暑すぎて、人はいませんショックショックショック

こちらの国、本当に暑いメラメラメラメラメラメラ
熱いという方が正しいかもニヒヒ
灼熱ですから、昼間に歩いている人は
ほぼおりませんよ…

ではでは、宮殿内部音譜音譜音譜


あー、テンション上がるアップアップアップ
本当に宮殿ですわぁぁぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




エミレーツパレスは高級ホテルになりますが、
シーズンを外せばそんなに高くないのですラブラブ
1泊5万円くらいラブラブ
しかも日本と違い、1部屋5万円なのでね口笛
このゴージャスさと
24時間のバトラーサービスはその価値ありお願い
7つ星🌟ホテルにしてはリーズナブルよねデレデレ


…広すぎて、気軽に散策できない滝汗滝汗
気を抜くと迷路でした笑い泣き


アラジンのジャスミンになった気分で、
本当に幸せっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あー、また泊まりたいぐすん

一休.com