にゃあ〜!

ポチだよ。パー(^ν^)パー



仲良しさんと旅行にいったぞ。

関西方面へ出発!グラサン

名古屋を経由して
大阪へ到着。

初めての通天閣。
ちょっと感動!
(近くまで行きたかったなぁチュー

ツアーなので1時間しかない!
急いでお店へ!

土手焼き。
だっけ?・・グラサン

(知らない人は・・・
口笛口笛えーこんな感じだよね。)

ポチは東京出身で関西は行っ
た事ないんだけど・・・
この味つけ・・チューチューびっくり




抜群だよね!
てへぺろてへぺろてへぺろ

とても美味しい!
(東京では味わった事ない感じ)

でねおいでおいでおいで

べたなんだけど・・・
試しにお好み焼き
食べたのよおいでおいでおいで


ふわふわでね
スッゴイ美味しいよ
(急いでて写真忘れちゃったチョキてへぺろチョキ
    東京で探せば食べれるのかな?)



ちょっとした飲み屋で
これだけ美味しいなら
専門の店で食べたかったなぁ
爆笑爆笑爆笑

後ろ髪を引かれるおもいで

青の交響曲って名前?
の特急電車に。爆笑
綺麗な特急電車です。
(なんか・このツアー電車メインみたい!
電車好きにはたまらないのかな?爆笑

※ポチ君ツアーの良さが分かっていないてへぺろ


向かった先は!
樫原神宮。
なんだけど・・
ポチ調子が悪くなってしまい
断念・・ショボーンショボーンえーん



少し違う場所を・・
泊まったホテルがある駅。
(この場所日本国始まりの
場所みたい。だから大和って
ついてるのかな?びっくり

朝お散歩したらね・・
昔の建物が沢山残ってたよ。
とても綺麗な街でした。ニコニコ



あれ?
ひのとりって特急電車も
乗ったんだけど・
写真撮らなかったなぁ・
と思いつつ・・びっくりグラサン
(電車好きの仲良しさんに怒られるね😆)


次の日は!
特急、しまかぜに乗り
(写真あったー!、撮ってたー!チュー
伊勢神宮へ!

感動!
(テレビで見ていたこの場所に!照れ

やっぱりここだね。
赤福。
テレビでてるよね。ウインク
ポチは2個で丁度良い。照れ

美味しいよ!

仲良しさんは気が利く人でね
ポチが食べたいこのお店へ!
味噌カツ丼!
八丁味噌おいしいなぁグッ照れグッ


とっても良い所でした。照れ

一泊2日の旅でした。

美味しい物が沢山あると
2倍楽しいね。照れ

またまた仲良しさんに
お世話になり旅行させて
いただきました。

感謝しかございません
お願いお願いお願いお願いお願い


仲良しさんって

神様なのかな?
(ポチの夢叶えてくれるの

あなたの近くの

パーパーパー(^。^)パーパーパー

名前にって付いている
人は神様かもしれませんよ
(なんか宗教っぽくなっちゃった爆笑


とっても楽しい旅でした。照れ
仲良しさん一緒なら
 どこでも楽しいけどね照れ


またね!

ばいびー!
チョキ(^。^)パー