ポチです。

パー( ^∀^)パー 


大好きな仲良しさん
ずーっと遊んでいます。爆笑
2か月毎週遊んでいるなぁ。
チョキ照れチョキ





宇都宮へ餃子を食べに爆笑
みんみんの餃子だよ。😊
餃子は二人前。チュー
(1人で食べたら腹いっぱいチュー

美味しいね😊
このセットは¥1.070-です。

餃子を食べたら帰りました。
なんか贅沢だね。てへぺろ


次は・・・
特急に乗って箱根へ。爆笑


日帰り温泉に誘ってくれたん
だけど、こ〜んな綺麗な個室
の部屋を借りてくれるの。照れ



美味しい物もたべて
最高だね。照れ


箱根番外編です。
帰りに箱根湯本の商店街にて
見つけた!
モンブランアイス!

これねおいでおいでおいで
1100円!です!!!えーんえーんえーん
高すぎるよ!
値段の事ばっかり頭に
あったから覚えてないやチュー
(想像通りの味だよ😆)


次は・・?グラサン
日本橋のまんてん鮨。びっくり
みんな知ってるの?口笛
ポチは知りません爆笑

目の前で握ってくれるの。照れ

ポチが食べたウニで1番
美味しい。照れ照れ照れ

10貫程握りがでてきたかな?
いくらです。ラブ
茶碗蒸しもでたぞ!
全てお任せです。
全部美味しいよ。爆笑

でもね・・
ポチのお小遣いでは
食べれません。グラサン
って! 値段だよ😆

次は・・!

日光で日帰り温泉の個室です。
綺麗なお部屋でした。照れ

でねおいでおいで
気が利く人なのよ
仲良しさんは!照れ照れ照れ

タクシー🚕で!
明治の館で食事。
(カッコいいね!グラサン
まずは! 前菜です。
ポチ的にはメインでも
大丈夫ですけど・・爆笑

タンシチューです。チョキ爆笑チョキ
美味しい!ラブラブラブ


ニルバーナのチーズケーキ。
生地がメイプルの味。
ポチが食べたチーズケーキ
1番美味しい。照れラブラブ



まだまだ沢山書きたい
んだけど・・

吉祥寺の
ROJIURA CURRY SAMURA I
美味しいよ!ラブ


幸せのパンケーキ。ラブ
ホットチョコレート
パンケーキ。
初めて¥1500-もするの
食べたんだけど・・・グラサン

また行きたいなぁ〜てへぺろ
美味しいよ。チョキ爆笑チョキ


まだまだ書ききれない程
ですが・・

こんなに贅沢で楽しい時間
をありがとうです。おねがい


大大大感謝なの。

全てご招待なの。キョロキョロびっくり


書いてて再度思いました。

贅沢だよね・・・

これ全て
2か月位の話しだもの・・

こんなにしてくれなくても
ポチ優しい優しい
仲良しさん大好きです。

ずっと一緒に遊べたら
いいなと思います照れ

また書きます。


ばいならパー照れパー