にゃあ〜

ポチだよ バイバイ( ◠ ‿ ◠ )バイバイ




今回は仲良しさんと行った

ランチのお店だよ。照れキラキラ



まずは!?

大宮駅近くの焼肉屋牛之助。

ランチで¥2500-ですチョキ

美味しいに決まってんじゃ
ないの!チョキプンプンチョキ


(ご飯もついてるよ照れ


こんな高いランチ❗️
ポチが払えるわけないじゃ
ないの!チューチューチュー

(右に写ってる黄身のタレが美味しいよ)


あ〜照れ 
美味しかった爆笑


仲良しさん
ご馳走様ですお願いチューお願いチョキ
(また・このオチかい・)


つ・ぎ・はウインク
ステーキ屋、鷹(上野)

ポチステーキ丼ラブ
仲良しさんはフォアグラ丼びっくり

美味しいのは当たり前なんだけどねおいでおいでおいで

フォアグラ・・少ないね爆笑
三切れ?位だよおいでおいでウインク

(仲良しさん・優しいから一切れもらった
 けど悪いよねてへぺろ

全て¥1.100-です。

少なく感じるんだけど

満足感がありました。ウインク


もちろん!キラキラルンルン
美味しいよ!照れ


次は?ムキームキームキー
牛かつ、もと村。
チェーン店なの?照れ


麦飯➕とろろ➕牛カツ
¥1.300- 
➕牛タン追加ラブ
(仲良しさん!ナイス判断!チョキ

こ〜んな感じで焼いて
たべるんだよ爆笑
(旅行気分だねニコニコ


今回紹介した中で値段等からでの判断で1番お気に入りです。

次は牛カツチョキの260gで
食べたいにゃあ花火ルンルンキラキラ


最後に・・
上野で食べた
レンコンのお店・グラサン

普通にランチでレンコン料理が食べれます。ニコニコ

で・・

レンコンばかりでは流石に
飽きるんだけどグラサン
(案外お客さんがいるんだよねびっくり

レンコンをポテトフライ🍟
みたいにした物。

美味しいよ。照れ
家でも作れるよね。爆笑



ランチにこ〜んな美味しい物
食べてたら安い物食べられ
なくなっちゃうよね。照れ


お返しするにも難しいけど
仲良しさんの好きな
帽子🧢をあげる予定です。


仲良しさんいつもいつも
ありがとう!ルンルンキラキラ流れ星

感謝!ハートラブラブキラキラ


また書きます。照れ


バイビー!
チョキ(^ν^)チョキ