ガオー!炎炎炎

ポチだよ。チョキ^_^チョキ



だよね。
(毎回同じ事言ってる爆笑


掃除したり〜
衣替えしたり〜
鉢の入替したり〜
100円ショップの植物が
こんなに大きくなりました😊
(右の植物どっち向いてんだ?!)



暇だからウォーキング🚶‍♂️


ウォーキングという買物てへぺろ


こんなのみつけた!花火花火花火




メガドライブ!ミニ
30年程前のゲーム機だ。ニコニコ
こんなのが復刻で発売して
るんだね。びっくり花火
収録タイトルは?

大魔界村。名作!グッ照れ
ダライアス、ぷよぷよ!
ポチが購入を決めたのは!
スラップファイト!
(ごめんね🙏知っている人いないね)チュー

ポチね大きな声では言え
ないんですが!?
隠れゲーム
ファンです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(あんまり言うと気持ち悪い人に見
 られるのでこのへんで・チュー


ポチねゲーム得意なのよおいで
なのに!
小さい時クリアできなくて
ずっと心残りだったのが
この!スラップファイト炎

後に知るのだが東亜プラン
ってゲームメーカーが作っ
激ムズゲーム!

楽しみだなぁ照れ照れ照れ

因みに中古で税込5.980円。
高いけど高くないかな?
びっくり照れチュー



つぎー!ムキームキームキー
(こればっかてへぺろてへぺろてへぺろ


ブックオフで290円。
ポチの購入理由は?
西崎みどり、旅愁!
この曲だぁ〜い好き。照れ

!?
知らないの?
(しらんわなチュー

ポチだってそんな年齢
じゃないよおいでおいでおいで

だってねおいでおいでおいで
この曲主題歌みたいなん
だけど暗闇仕留人って・・
必殺仕事人の何年前?おいでチュー
(石坂浩ニが20代っぽいし・爆笑おいで


後の良い曲は?

石狩晩歌、北原ミレイ
曲は知ってるけど、顔はしらないなぁ口笛
他人船、三船和子
知ってるけど・・・ね?チュー
浮草情話、森若里子
口笛さん?森若さん?口笛チュー

この辺が良いかなぁ。照れ

今度仲良しさんと
カラオケ行ったら
歌おっと。爆笑爆笑爆笑

コロナで外出できませんが
衣替えしたり自宅で
する事はありますね。ウインク

あ! 掃除したらこんなの
   出てきた。

今度仲良しさん
あげよっと!照れ

ふらっとウォーキング
行っただけなのに
一万円程使っちゃったチュー
(出かけなくてもお金は減るねチュー

皆様も気をつけて。ウインク

ではまたね。

バイビー!
(昔言ってたよねチューチューチュー