5411

テーマ:

ようやくですか?


5401のケースを調べました。

5401は、7月5日(水)から9月22日(金)までの2億5000万株の自主株買いでした。

7月5日は、435の寄り付きで、7月12日に460円があって、2週間後の7月18日に429までの篩オトシがありました。

その後は、順調な上げで、ピークは、終了予定日の2週間ほど前の9月6日の513です。


今回は3000万株(換算で3億株)で、あす13日から来年6月30日までですから、息は長そうですね。


更新は久しぶりですが、元気でやっています。

ブログも面倒になってしまって--。

AD

まあ、ボケてもいいように

テーマ:

酒乱になっても、ボケても、なんとかなりそうなシステムを、なんとか作り出そうとしているわけですよ。

いつまでも、臨機応変に、短期売買ができるわけでもない。

もう若くはないのです。

で、いまのところはいいみたい。

きのうは、売りで、きょうは買いで。


システムを信じよ。

サインに従え。


あとは、どのくらいを、いっかいに、ブッこむのかの試行錯誤なのかなあ。



AD

いったん手仕舞い

テーマ:

重工も川重も、売り玉は、いったん手仕舞いました。

う~ん。あした(2日)は、どうしよう。

3連休の前日ですよ、ね。


「重機の引き続きの売り」か、「銀子の買い」か、迷ったあげくの結論は--。

「うん、重工か川重を売って、銀子を買えばいいんだ」という、お粗末な結論に至りました。


システムを信じよ。

サインに従え。

AD