ご訪問頂きありがとうございます❤️




♡♤♡♤♡♤♡



先日KALDIへ行ってきましたぁ爆笑




ついつい色々買っちゃうーてへぺろ



パッケージの写真にそそられて〜購入指差し




黒麻婆豆腐おねがい





豆腐と挽肉だけ用意すれば本格中華が完成‼️


美味しかったぁ〜ルンルン照れ





またリピ買いしちゃいそうラブ






お次はこちら






↓   







フライドチキンの素!





口コミ調べたら有名なチキンのスパイスに似てる!ってコメントがあって購入!








鶏肉に30分漬け込んでまぶし粉を絡めて揚げるだけーひらめき



今年の我が家のクリスマスディナーのチキンはKALDIのフライドチキンの素にお世話になりますキラキラ






食べるの楽しみニコニコ飛び出すハート







次回は👇コッチのフライドチキンの素買ってみようかな気づき










♡♤♡♤♡♤♡♤









ではまた〜🎵



最後迄ご覧頂きありがとうございました❤️