【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー




ご訪問頂きありがとうございます❤️



朝からひと仕事終えましたー爆笑

いまはゆっくりコーヒータイムデレデレ



早起きすると得した気分になるのはわたしだけでしょうかチュー






♡♤♡♤♡♤





先日セリアでゲットしたマスク!お買い得だったんです!








ジャーン飛び出すハート








小顔に見える立体マスクスター



しかも7枚入って税込110円❗️



中身はこんな感じです!


生地もしっかりしていてゴムも幅広で耳が痛くなる問題もなさそう!





色は👇



ホワイト

グレージュ

ピンク

ベージュ


が置いてありました歩く




皆さんもよかったらお試しくださいー♪












♡♤♡♤♡♤♡♤



ではまた〜🎶


最後迄ご覧頂きありがとうございました❤️