いやあ~、この二本柱はヤバいな!








まずskypeはヘッドマイクで会話すること自体が初めてだったもので、新鮮すぎる(*^▽^*)








カズと「聞こえる?」とか会話しながら楽しんでました!








でそのskypeを使いながら、カズとMHFをプレイ♪










物理学実験が6時半ぐらいになって遅かったけど、わざわざビックカメラにまで行ってヘッドマイクを購入して正解だったわ(‐^▽^‐)









ちなみにこれだけあればモンハンとskypeできます!





$初心者ギターリストの軌跡 -100419_2250~0001.jpg




ヘッドマイクは一応2500円のものにしたけど、安いのは1000円ぐらいであるから心配なく











で昨日までチャットで会話してたのに、マイクで大学の話とかしながらゲームができるとか最高~!










これは廃人フラグびんびんだぜ笑











ぜひ軟メンにもモンハンをしてほしいけど、pcのスペックとかの問題があるからskypeだけでもよろしく(・ω・)/









ヘッドマイクを買って、skypeをインストールするだけで無料通話ができるよ!











多人数で会話できるから他愛もない雑談でもしようで♪








カズと俺はみんなとskypeができる日を待ってます~