朝バイトに行く時にポストを見ると、何と俺宛てに一通の手紙がッ!




バイトがあるため中は確認せずに行ったが中身が気になって全然仕事に集中できなかった・・・。





もしかしたらファンレターとかラブレターかなと思ってわくわくしてました(-^□^-)





そして昼のバイトが終わり、家に帰って外見確認!

初心者ギターリストの軌跡 




きれいな字で書かれてあって女の子の字に間違いはない・・・




内心キターって感じだったわな





そして裏を見ると



初心者ギターリストの軌跡 


何かかわいいシールが張ってある~~





ちなみにこの時テンションMAXな( ̄▽+ ̄*)





ついに俺にも春が来たようだ





みんなゴメン。





ついに俺もリア充だ
























なんて思いながら中を開けると






硬い物体が何枚かあるではないですか!(゜д゜;)








開けてびっくり、中には写真が四枚入っているではないか!







写真はと言うと、









推薦交流会の時の写真で生協から届いただけでした・・・。









俺のドキドキを返せ~~ヽ(`Д´)ノ








マジで紛らわしわ!(-。-;)






まあ、俺にそんなものが届くわけないのだが・・・。





ちゅーん(´・ω・`)






(裕・ω・也)



怜奈の真似してみました笑