きょうは満月wberry moon

 

 TODAY'S
 
 やぎ座♑の満月

strawberry moon

 

野いちごの収穫時期ということから名付けられたそうです
日本では「苺月」一番低い位置でみられる満月です🌕
梅雨時ではありますがもし見ることができるならばゆったりとした時間で見上げるのもいいですね
でもお月様のパワーは見えていなくても限りなく降り注いでいますよ✨

 

 


今日の数秘『9』完結
なんとも 満月の時にいつも9がきます
この日は デトックスや断捨離をすることが好ましいんですね照れ
お月様ダイエットするぞー!
お月様貯金をみなおすぞー!
お月様部屋の模様替えしよー!
など
自分と向き合うことお金の整理や数年使用せず置物となっているものをお片付けしてみるのもいいですね

 

 

 

そして 今日はやぎ座の満月

手を抜くことなく真面目にとりくむ性質を活かして
これまでの頑張りを 振り返り
自分を褒めてあげましょうラブラブ
諦めずに頑張ってきたことで
まわりからは「なくてはならない存在」となります
段階的な目標を立て
1っ歩ずつ自分の土台を固めていくことで
自立したい方への後押しとなるでしょう✨ 

 

 

 

 

この日にするといいこと
🌕緑茶をじっくり味わう🌕バラを飾る🌕イチゴやはちみつを使ったスイーツを食べる🌕ヨガや瞑想をする

 

いずれかを1つ取り入れて

自分自身の凝り固まったものを

デトックスしてみてください

 

 

さらに strawberry moonには

『恋を叶えてくれる月』

ともいわれています💖
 


好きな人と一緒に見ると深い付き合いになる

片思いの人と一緒に見ると恋人になれる

縁遠い人が見ると素敵な出会いがある
 

素敵なタイミングですね💗
 

 

 

ぜひ お月さまの力を借りて

お願い事をされはいかがでしょうか
 

わたしも 今日は

バラ🌹を買いに行ってみようと思います✨

 


   あなたの未来に笑顔を~Smile for your futuer~