愛しい伝説 | モコと終わることないDUET
みなさまこんばんは^^
 
 
 
毎日のようにビギからメールがありまして、
 
息つく間もないほど次々やって来る嬉しい集金のお知らせ…笑
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぢで息継ぎできない…
 
 
 
 
 
なんだろう、、、
 
この、撮り慣れてます感満載のセルカは。
 
 
 
 
 
お勤め中、会ってたんでしょうけども、
 
久しぶり。と言うもの憚れるほどの頻度で会ってたんでしょうけども、

 

 

 

 

 
 
 
 
2年のブランクなんてまったく感じさせないこの空気。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で肩組むときにちょっとでも身長低くしようとしてるチャンミンが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムネアツだす( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
ムネがアツアツすぎて苦しいだす。
 
 
 
 
 
 
 
 
んでですね、、、
 
 
 
ホミンちゃん、今までも数々の伝説を残してきました。 @どんな伝説ダヨww
 
 
 
そんな伝説の中でも、
 
モコ一押しの伝説がですね、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと遠いなぁ。
 
と思えば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で動くんですよね、この子は。
 
 
 
 
 
 
定位置があんですよね、自分らのね。
 
オレのパーソナルスペースはお前のモノ。
 
オマエのパーソナルスペースはオレのモノ。
 
みたいなね。
 
そんな2人の定距離がね、あるんですよね。
 
 
 
 
 
だからね、
 
 
 
 
 
離れてるな、と思えば勝手に動かすんですよ、この子。
 
 
 
 
そんな2人がまた見たいなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、、、
 
 
 
 
 
 
 
早速やってらっしゃったわ。爆爆爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170821_204038737.jpg
ねえもう、、、ドンダケ。爆
 
 
 
 
 
 
タスケテ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます