語り散らされたTISSUE ←違 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月9が面白い。 ←急w

 

 

 

 

 

最近はなかなかドラマを見ることのなかったモコなのですが、

 

久しぶりに見た月9にハマりそう…(笑)

 

 

 

 

そしてそして、

 

腐ったホミン病を患ったホミンペンが発症してしまう症状の一つ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマをそっくりそのままホミンに置き換えてしまう…クセ。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも仕事熱心で仕事ができる20代OL。

夢は「結婚したら専業主婦になる事」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンで優秀な人気アナウンサー。

結婚は絶対にしたくない派男子。

 

 

なんだこのしっくりくる設定…www

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

 

FB_IMG_1433148268697.jpg

寝ぼけるとキス魔になるらしいこのハンサム男子。www

 

 

 

 

 

それ、現実の話だったら、

 

 

 

 

 

FB_IMG_1433138358328.jpg

どんだけ寝込みを襲われてんだか。爆

 

とか思いながら一人にやける腐ったアホホミンペン(笑)

 

 

次回予告では、

 

 

IMG_20161031_133648963.jpg

一緒に入る?

 

 

とか言ってましたよ、お風呂入りながら。

 

 

 

IMG_20161031_133515210.jpg

ホミンは入っちゃうんだけどもね。

 

 

 

 

FB_IMG_1450969035575.jpg

迷わず入っちゃうんですけどもね、ホミンは

 

 

 

 

 

普通は、

 

 

 

 

きゃーーー!私もこんな恋がした~~~い♪

 

 

 

となるんでしょうが、

 

腐ホミン病も末期を迎えますと、

 

 

いかにホミンに置き換えて楽しむか、が重要になってくるっていう。爆

 

 

わーわーわーわー!!!!

チュウするよ、チュウするよぉぉぉ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

とかね、

 

 

 

仕事してる姿にちょっとキュンとしてんじゃね~の~( ̄▽ ̄)

 

 

 

とか、

 

 

 

窮地に陥りそうな彼を見て、、、、

 

 

 

 

 

彼を見て、、、、

 

 

 

彼を見て、、、、、、

 

 

 

 

身を挺して守ってみたり、、、

 

 

 

 

IMG_20161027_171845287.jpg

ホミンじゃん!ホミンじゃん!!

 

 

 

 

o0800062511189294690.jpg

あれもこれもホミンに見えるじゃぁぁぁぁぁぁん!!!!

 

 

という安定の末期症状発症しまくりでございました次回も楽しみです。 ←オイコラ

 

 

 

 

つか、いっそのこと、ホミンでそういうドラマ制作して欲しい。 ←全ホミンペンの願い

 

 

さてさて。

 

 

ミッションもへり~おも続きを書きたいところではあるのですが、

 

改めて振り返りたいのが、

 

 

ジャン!

 

 

 

 

ジャジャンっ!!

 

 

 

TREEコンでございまして。

 

 

モコの周り、あまり見返さないのがTREEコンだという方が多いのでありますが、

 

モコ個人的には、

 

TREEコンは、5本の指に入るほど好き。 ←つか日本では2人の、、、まだ4つしかコンサートないけども( ̄ー ̄;

 

 

TREEコンと言えば、

 

 

とにかく、、、

 

 

 

とにかく、、、

 

 

 

とにかく、、、

 

 

 

チャンミンに泣かされたモコなのですが、

 

 

 

 

2人の見えない絆だとか、

 

 

お互いの存在の大切さだとか、

 

関係性の変化だとか、、、

 

好きで好きで大好きでたまらないんだなぁ。

 

というのを、

 

ドカン!

 

 

 

ドカン!!

 

 

 

 

ドッカーーーーン!!!

 

と見せつけられたな、という印象でして。

 

 

 

 

 

まあ、とにかく好きです、TREEコン。 ←純粋にも不純にも。 ←コラ

 

 

ですので、ブログでも度々TREEコンについて書いておりますし、

 

ウザイ。

 

というくらい語り散らしておりますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

また語り散らします。 ←ドヤっ

 

 

 

実は、来月に控えましたホミンバースデーに開催するオフ会で、

 

TREEコン上映をしようと思っていまして。

 

 

 

オフ会参加前の予習と、

 

行きたかったよ~

 

と言ってくださった方々にも少しだけオフ会を先取りでプチ参加していただく意味も込め、

 

ちょろちょろ~っと今まで語ったTREEコン総ざらいをしようかと思います。

 

 

そんなわけで、、、

 

 

 

 

 

早速語り散らしたろ、と思ってどばばばばーーーーー

 

と書きまくりましたら、

 

 

 

あまりに想いが溢れすぎまして。爆

 

 

 

 

 

文字数オーバーにより投稿できねーぞ、

 

とNG食らいました( ̄∀ ̄;)

 

 

 

ので、ひとまずここで一旦締めましてww

 

続きを別記事にて上げようと思いますm(__)m

 

 

 

ではでは!