DIY | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

 

1月も半分以上が過ぎてしまいました!

 

 

 

そしてここに来てようやく気付いたホミン欠。 ←遅

 

 

 

 

 

なんでこんなに気持ちがモヤ~ンもやもやとしているんだろうなぁ…。

 

 

と気付いたのもつい昨日のことでして。爆 ←遅!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、、、これ、ホミン欠だわ。

 

と、ついに気づくに至った昨日。爆 ←遅!!!www

 

 

 

 

 

やだもう、なにやってんだか、、、モコ(; ̄  ̄) 

 

 

 

 

 

 

本当、何やっていたか、、、

 

と言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

DIY。

 

 

 

 

 

 

 

………え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい いつも ユンホ=DIY

 

 

じゃないですよ? ←ナニガww

 

 

 

 

家の中を少しずついじくっておりましたら、

 

ホミンをいじる手が止まってしまっておりました( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

そろそろ禁断症状がガタガタブルブルと出始めてきましたですよ。

 

 

 

 

ぼーっとしてる場合じゃないよ!

 

DIY=ダメ。 INは ユンホ ←ヤメロ

 

 

んーーー、、、

 

 

DIY=だから、イヤは YESでっすよぅ!

 

 

 

違うな、

 

 

 

 

DIY=どうしても 今すぐ ユンホが欲しい (字余り) ←ヤメロww

 

 

 

 

 

 

とかそんなアホなことばかり考えてんじゃないよモコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いことホミンをチャージしなくては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ、(ホミンチャージ)いきまーーーすっ! ←早くいけよw

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちとホミンをガサゴソして参りますので少々お待ちくださいm(__)m

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます