カーナビ専用機、そろそろやめるか・・・・ | 何事も適当。基本やる気なし。

カーナビ専用機、そろそろやめるか・・・・

去年くらいまで、カーナビをどうするか悩んだが・・・。

そもそもカーステやカーナビで社外品をチョイスするにしても、良いのが無いのさ・・・。

ちなみにゴリラはいまだにオイラのコレ、

image

が一番新しい?

いやいや、もうあまり物が存在しないし、ヘタに高いのよ。

ちなみに今余っているコレ、

image

これも最終型で手に入らない。

 

こんなの取り付けて、

image

こんな感じにしたが、

image

なんかスッキリしない。

操作しにくいのよ。

 

やっぱ思い切ってATOTOにするか?

確かコストコに売っていたよな。

 

ちょっと悩ましいわな・・・。