ふははははははははははは
テンション異様なんだよ、わたし


今日は徹夜やりたいのだよ
むふ

だから
セブンイレブン行って
いい気分になってきた←


ぅわ!
くだらねぇ( ´_ゝ`)


とか思った人、
そうだよ。私くだらんのだよ








もうすぐ釧路だ~
泣くんだけど泣くんだけどっ
泣くんだけど泣くんだけど泣くんだけど泣くんだけど泣くんだけど泣くんだけど←






一番会いたいのはね、
お と う と(´-ω-`)ドキドキ

らぶ(´-ω-`)ドキドキ



溺愛(´-ω-`)ドキドキ





あいつにも彼女できたしね(笑)
むっちゃ語ろう~








やぁ、あかんわぁ
多田さんと1時間くらい電話した~

吐き出しまくった~
げろげろげろげろ~\(^O^)/


結論
体当たりしようぜ( ´_ゝ`)グッド!




なんだこれ(笑)








頭突きとビンタ
かましてきますよ、うふ








何事(笑)








早くハンドボールしたーい
焼き肉したーい
自宅でねたーい
ピアノひきたーい

釧路ー釧路ー釧路ー
くーしーろー
クーシーロー
946946946946946946946946946946


(笑)








まぢあほ
多田さんに感謝
そーすけに感謝








ふは
適当加減だいじ(´°∀°`)








なんだかんだ好きだけども、
いまは
だいきらいです(´-ω-`)


ばーかばーか←








勉強やふーいドキドキ