こんにちはMAYUです




最高に楽しかったディズニー

ですが

最高にお金も使いました💸😭


次にいつ行けるかわからないし

と言いつつも予算は3万円で納まるように気をつけて泣き笑い


行ったからにはケチケチしたくないし

かといって散財するわけにもいかない

こんな事ならもっとディズニー貯金しておくんだったよ。





しかもオンラインでの購入方法がわからず

パーク内で買ってきました!


娘のお友達にばら撒き系や

職場の方へのお土産ばかり











娘が欲しがったダッフィーの

ぬいぐるみバッジ



それにしてもひとつひとつが高いのよ。






ソアリン並ぶ前に

ポップコーンとチュロス(1本500円)を購入




娘はチュロスに

私はポップコーンに並んで買いにいったら


ポップコーン売り場のお姉さん

こんなアラフォーBBAにも

笑顔で行ってらっしゃーいって言ってくれて

ディズニーのカスタマーサービスのレベルの高さを感じた指差し飛び出すハート


バケット付きで2600円






チュロスもポップコーンもいろんな味があって

色々食べたい気持ちをグッと堪えたし(笑)

そもそもどこにワゴンがあるかとか全然把握できてないから

基本行き当たりばったり。


もっと予習してくんだったな。。


でもポップコーンのキャラメル味は長蛇の列だし


チキン🍗もかなり並んだよー


イベントバナー


ディズニーコーデはこちら