こんにちわ!









7月スタートは雨ですね











今日もムシムシ暑いですねー












先月は毎週バレエに行けましたーニコニコ










6月最後のレッスンは











M先生のクラスでした










先週までは2週連続で代行の先生だったので









ちょっと久しぶりでした












代行の先生も良い感じでしたにっこり












たまに違う先生のレッスンを受けるのも










楽しいですね











昨日のレッスンはなんと30人もいました!










先週が10人くらいでかなり少なかったので










先週の3倍です驚き











ちょっぴり振り返りです








ロンデジャンプの時脚は長くひらめき電球








身体のラインが1番細く見える角度を意識ひらめき電球








目線は少し高くひらめき電球









です凝視












夏はたくさんバレエの公演がありますねぇ










どれか行きたいと思っているところです