cafe muni | ごろころ

cafe muni

今日は、数か月前にOPENした前の会社の同僚(←長い)のお店
cafe 「muni」 を紹介しますコーヒー

場所は梅田と天六の中間くらいの中崎町にあります音譜

ぽー日記

インド好きの彼女がおいしいチャイなどを作ってくれますぞうさん。インド
最近はランチもしてるようですナイフとフォーク

私が行ったのは肌寒い日だったので、「あずきミルク」というHOT DRINKを
いただきましたハート
甘さもちょうど良く、体があったまりとってもおいしかったですくま

ぽー日記-muni

そしてパン作りが好きな彼女パン
自分で天然酵母を育てて作ったパンを置いてますビックリマーク
初めて食べましたが、これがまたおいしいラブラブ!
なんともいえない甘みがあってあのパンの食感ラブラブ
また食べたくなりますロールパン
私も自分で焼いてみたいな~キラ☆
(もちろんホームベーカリー希望ですが笑

一緒に置いてある革製品は、彼女の友人制作のものです音譜
かわいかったので買っちゃいましたラブラブ!

初めて中崎町を歩いたんですが、結構おしゃれなお店あるんですね~音譜
また近々行きたいと思います紅茶

お近くに行かれた方はぜひ寄ってみてくださいラブラブ

地図  大阪市北区中崎西4-1-14   (Mapionで表示します)


そうそう汗
関係ないんですが、明日から仕事始めますビックリマーク
ぼちぼちがんばりますべーっだ!