あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


駅前の交番が、




信号を渡ったところにあるので、




中がよく見えるんですが、




この前信号待ちをしていたところ、





ありえない位置にワンちゃんがいました。





信号渡って交番を通るついでに覗いて?みたところ、




机の上にお座りしていました。




迷子犬かなーと思っていたところ、




年配の方がが入っていって、
 
 
 
 
「預かっていただいてありがとうございます」と言われて、
 
 
 
 
連れていかれました。




家に忘れ物をされたらしく、取りに帰っているあいだ犬を預けていたみたいです。





交番で、ペットの一時預かりしてくれるんだーと





気持ちがほっこりしました。




(つづく)