チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
甲状腺全摘すると太りやすくなる!ということで、
 
 
 

1回目の手術後落ち着いてから、
 
 
 
 
スポーツクラブに通いました。
 
 
 
 
2年位は楽しく通えましたが、
 
 
 
通勤経路が変わった関係と、
 
 
 
2回目の手術をすることになったので、
 
 
 
やめてしまいました。
 
 
 
 
その後、何か始めようかと思いましたが、
 
 
 
 
自分の生活スタイルと合うものが見つからず。
 
 
 
 
どこか探すのも面倒になってきたので、
 
 
 
 
<朝さんぽ>することにしました。
 
 
 
それまで休日の昼間に2,3時間、
 
 
 
 
近くの神社を散歩する習慣があったので、
 
 
 
 
歩くこと自体、苦ではなかったのですが、
 
 
 
 
朝、2,3時間散歩する為には早寝早起きが必要になります。
 
 
 
季節柄、早起きがスムーズにできそうなゴールデンウィークから
 
 
 
始めました。
 
 
 
朝の澄んだ空気の中、散歩するのにはまり、
 
 
 
 
お陰様で続いています。
 
 
 
朝、散歩するとその日はとっても快調です。
 
 
 
 
今後も続けていく予定ですが、
 
 
 
 
今年は花粉症がひどく、朝散歩すると、
 
 
 
 
目と鼻をやられて仕事が出来なくなる為、
 
 
 
 
雨の日のみ散歩をしています。
 
 
 
 
早く花粉症の時期が去っていくのを願っている今日このごろ。
 
 
 
 
(つづく)