流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
本日「不眠の日」でもあるとのこと。
 
 
 
 
今まで生きてきた中で、
 
 
 
 
眠れなかったのは、
 
 
 
記憶にある範囲では2回だけと。
 
 
 
1回目は親の緊急手術の日に



気が張っていて、一睡もできませんでした。
 
 
 
10代の体力があった時期なので、
 
 
 
次の日起きてても大丈夫でした!
 
 
 
2回目は、乳頭癌の手術の2回目、
 
 
 
 
同室の方のいびきが凄すぎたとき(以前書いた事があります)。



これは手術跡の傷も麻酔が入れて痛いわ



酸素ボンベで喉渇くわ、
 
 
 
その方のいびきの
 
 
 
三重苦状態で、目が冴えてしまい、
 
 
 
翌日悲惨な状態でした。



目にクマが出来てしまったので、
 
 
 
看護師さんに「どうしたの?」と
 
 
 
聞かれて、事情を話したところ、
 
 
 
担当医の先生に話をしてくださり、
 
 
 
初の睡眠導入剤を飲みました。
 
 
 
お陰様で2日目の夜は爆睡できました。
 
 
 
睡眠薬ではなく、



睡眠導入剤を処方された理由をきいたところ、
 
 
 
 
「手術前にあの同室の方のいびきを聞いて、
 
 
 
 
寝られた人なんで、あなたの場合、睡眠導入剤で大丈夫!」




とよくわからない褒められ方をしたのを覚えています笑い泣き
 
 
 
 
(他の人達、個室に移っていったもんな~)




寝たら朝まで起きないタイプなので、
 
 
 
 
 
確かに!と自分でも納得してしまいましたアセアセ



(つづく)