スタートライン。 | po-po劇場

po-po劇場

po-po(ぽーぽ)です。
ところによりララァと呼ばれます。
旅と祭と音楽と夏の太陽と下北沢が好きです。
いつも笑っていれたら最高!!!!!
なんかいろいろ書きまーす。

投稿写真

訳あって1ヶ月無職でした。

今日から社会復帰、新しい職場。

上司はまさかのひとまわり年下!∑(゚Д゚)

そしてお決まりのやりとり。

「サーファーですか?」

いや、地黒なんです。

「ぁ、じゃあ南国の出身ですか?」

いや、東京です。

少し和む(笑)



地黒は私の最大の武器だな(笑)


新たなスタート。

とりあえず1歩、踏み出してみますか!