今日は京セラドームに行ったよっ☆

昨日は西武ドームで
今日は京セラドーム\(^o^)/



なぜだか僕が行った先には、いつも杏奈ちゃんがいます←



そんな冗談は置いといて~



今日は杏奈ちゃんがラジオメンだったから~

時間の都合で握手があんまり出来なかった><



そのかわりに田野ちゃんと、あーやちゃんと、れなっちちゃんと、わかにゃんちゃんと握手した!


みんな握手するの初めてってゆーねwww

ん?わかにゃんはあるかな?


でもよっしーと、ツッキーと、あさじま(本日のMVP)、けー介くん(新体操w)と一緒に行ったから楽しかった(^O^)


あ…田野しかった(」゜□゜)」



田野ちゃんがちっちゃくて髪がキレイで可愛いから~

焦って水倒しちゃった><
(ゝω・´★)てへぺろ


最初にあーやから「なんか見たことある…」って言われてビビった!

僕、あーやに見られて田野ねw



れなっち…可愛いわ//∀//

あんまり話は出来なかったけど、笑顔が見れただけで満足だ(^w^)



わかにゃんはね~
今日絶好調だったな!
おかげで楽しい握手会になった!!!



正直、もっと杏奈ちゃんのところに行きたかったけど…
研究生のおかげで楽しめた!!!


(てか麻里子さんに覚えられてて軽く焦った)



あ、そうだ!
最後に研究生レーンで、向こう側のレーンにいる杏奈ちゃんに向かって叫んだのはあれだな...

今思うと、結構田野ちゃんの近くで大声出したから、田野ちゃんうるさかったかな?

大丈夫だったかな…

水倒しちゃったし、田野ちゃんには謝りたい事が2つもできた…



まぁ...








いっか(゜∇゜)

あとであやまろ~



んで、大阪行ったのに
大阪っぽいものを何も食べてなかったから~

最後の悪あがきで
551の肉まん食べた!!!

あれ美味しすぎて感動したwww




あ~楽しかったなぁあo(`▽´)o




あれ?
杏奈ちゃんのことをあまり書いてないや…




仕方ない…




杏奈ちゃん愛してる(^з^)-☆Chu!!






さて!
明日から仕事!!!

やる気なんか出るわけがない←←←