まだ18歳だよー^^


でも、今日がラスト18(;_;)



ラスト18だけどなんもしなーい(゜∇゜)



あ、2次の考えなきゃな(^_^;)


いつも通りライトに行こう!

入山とか入山とか杏奈とか菊地とかいろいろね



アイス禁は無事に続いてるよ~・∀・


昨日と今日で2日!


さーいつまで続くかな?




今日のちょっと良いこと

僕「こんにちはー、郵便でーす!」

?「・・・」

僕「こんにちはー、郵便でーす!!!」

しばらく出てこないので、不在のお知らせを書いていると・・・


ガラガラ・・・


出て来たのはJK!

しかもお風呂上がり!!

そしてノー●●!!!


いい匂いだったなぁ(∀)



テスト期間バンザイ
\(^o^)/




ずいぶんキモいなwww


しょーがないな( ̄∀ ̄)


でもごめんなさいm(_ _)m


でわでわ(・∇・)/~~