あーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーー

にーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーー


大好きっ//∀//



はい、
ごめんなさいm(_ _)m


でも言わずには居られなかったんです。許してください。



ってことで、

今日は
お仕事お休みだったー!


2:00から15:30まで

17:00から19:30まで
寝てた^^


16時間?寝た^^



あー

今日はどっかにマンガでも買いに行こうかと思ってたんだけどなあー

残念だ...


あんにんみたいに
GANTZ新規になろーかなー

って5cmくらい思ってたんだよね^^


映画見ればいーや(゜∇゜)


たぶん
白夜行を先に見るけどw


今日なにもやってねー


でもよく寝た^^


成長期かな?ww



日曜日あんにんに
会えないかなー(゜∇゜)



会いたいな^^



でわでわ(・▽・)/~~