今日もとてもいい天気でしたね☀️

外に出ると
とても穏やかな時間が流れていて
メイちゃんとの散歩の時間は
しあわせ😊✨

うふふふふ

なんと
私、ダイエット部を結成🎉

あははは
部員は
私とメイちゃんだけど😅

なかなかな
パートナー💕

少し前はメイちゃんの散歩が
正直苦痛でした💦
でも最近分かったんです!
まだ足が回復していなかったみたいで
思うように動いてなかったみたいで
今は痛みもほとんどないし
メイちゃんのペースにもついていけるので楽しくて😆✨

今日なんて楽しすぎて遠出しすぎて
帰りメイちゃんがダウン


この写真は
もう動けません!と休憩中
なので犬の散歩なのに
重い重いメイちゃんを抱っこする事に

まだまだ
お互い体力つけないとね👍✨

今日も
1時間歩いて
目標達成🎊

また明日も晴れますように☀️

#ダイエット部#部員は私と愛犬#パグ#犬のいる暮らし#歩ける幸せ