いつもブログをみていただいて ありがとうございますラブ


SUNNY DAYS の homicoroちゃんが 毎回人気の レンガを納品してくれましたニコ



NEC_0228.jpg


また今回も 冬バージョンで とても可愛かったですWハート


マトリョーシカのカイロ入れも実物もとてもかわいくて カイロ付きでラッピングも可愛くしてくれていましたキラキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Rily Roseさんのグラニーバックも人気作品で この形は 先日売り切れてしまいましたクラッカー


その人気のグラニーバックの写メが届きましたmerumeru


木曜日に納品予定ですチョキ



NEC_0229.jpg


冬用に厚手の生地を使われているとかにこ


とても素敵WハートWハート


他にもまだ作成中みたいなので それも楽しみきゃー


ポチ屋にはバック類がとても豊富に揃っています またハンドメイドなのでなかなか同じものもありません

 

ぜひ好みのバックを見つけてみてくださいにへ


またバック特集のブログの日を作るのも楽しいかもきゃはっ♪


【MAKO】