今日は雨の中 朝から祭に行ってきました」まつり


みんな祭りとなると天気は関係ないのか いつも以上に元気で汗2


今も近くのマックスバリューで ねってます(^_-)-☆


太鼓の音もまだまだ元気メラメラ


私はもう限界でお先に失礼してきましたパンダ汗かく


女の私には祭の良さはなかなかわからないかも…


まっビックリマーク怪我もなく無事に終了してなによりピース


今日はさすがに早く休みまーすおやすみ。


今日も1日お疲れ様でしたパー


おやすみなさい好



NEC_0116.jpg  


晩の電飾はとってもきれいでしたよきらきら!!


また来年おしまい

          【MAKO】