お久しぶりです

今日迷い犬がきました


おばあちゃんの家に女の人が

訪ねてました


この犬が生協に一匹でいて自分達についてきたと言っていました

おばあちゃんの家にはゴールデンを飼っているので

この家から逃げてきたのかなと思って家に訪ねてきたらしいです


警察にも声をかけたし

市役所にも届けを出したらしいのですが

誰も探している人はいないらしいです


首輪もつけていませんでした



犬の様子


ダックスのような身体

鼻は長い

耳はキャバリアのようなかんじ

色は真っ黒

とっても人なつっこくて優しそう

女の子

けっこうぽっちゃり

推定4から7歳



背中などにニキビのようなものがあります


拾ってきた時には草などがついていて

しかもガソリンのようなものが

したそうです


拾ったところは塩釜市杉の入です



1週間もし見つからなかったら

保健所に連れて行かれます


迷子なのか捨てられたのか

わからないのですが

いちおブログに書きました




蘭ままブログ


蘭ままブログ


どうかの記事を見た方はこの事を

お友達やダックスオーナーの方々に

お知らせください


みなさんの協力でこの子を助けてください

よろしくおねがいします


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村