GⅢ 湘南ダービー 平塚競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

GⅢ 平塚競輪場  3日目

 

10R S級準決勝

⑤松井宏佑①和田真久留⑦中村浩士

②小川真太郎④西岡拓朗⑧三宅伸

⑥筒井裕哉③村田雅一⑨山口富生

 

筒井が 覚悟を決めて爆逃げしないと 松井のラインで決まる!筒井先行で 小川が4番手 松井を7番手にしてしまうと 松井は不発の可能性もある!が多分 筒井は逃げなくて 松井が先行するでしょう

 

2車単

①-⑤ ①-⑦ ⑤-①

3連単

⑤-①⑤⑦-③⑤

 

結果

⑤-① 740円 的中!

⑤-①-⑦ 1520円 的中!

 

11R S級準決勝

②簗田一輝⑨岡村潤⑧杉本正隆

①清水裕友⑤松岡貴久⑥坂本健太郎

⑦小島敬二③椎木尾拓哉④澤田義和

 

正直 簗田は先行はしたくないはずキョロキョロ

そうなると 小島がカマすかもねポーン

もしかして 清水の先行もあるかもしれないが 清水は7番手にならなければ 確実に勝つでしょう!

 

2車単

①ー⑤ ⑤-① ⑤-⑥

①-③ ①-④ ①-⑨

3連単

①-③④⑤⑥-③④⑤⑥

 

結果

⑤-① 660円 的中!

3着⑨岡村

 

12R S級準決勝

⑤根田空史②郡司浩平⑦桐山敬太郎

⑧松岡健介①村上博幸⑥三宅裕武

③鈴木竜士⑨大槻寛徳④伏見俊昭

 

根田の調子は悪くないが 鈴木が居るだけに簡単には勝てないだろうね 後は 松岡がどう動くか?

意外と 根田が楽に先行できるかも?郡司の援護もあるし 根田は先行した方が良いね!

 

2車単

②-⑤ ②-⑦

②-① ②-⑨

3連単

②-①⑤⑦⑨-①⑤⑦⑨

 

 

6R S級選抜

①橋本智昭⑤加藤圭一⑧萩谷直正

⑥高橋隆太

③久島尚樹⑨加倉正義

⑦藤木裕②伊藤正樹④吉岡篤志

 

このレースは 高配当の可能性が高そうなレース!   

狙いは誰でしょう?

橋本は先行命だが 逃げ切るのは 厳しいかもね?藤木が本命の可能性が高いが 私の狙いは 久島だ!初日は逃げて 2日目は捲りに行ったが 飛ばされながらも 3着!気合は十分だ!中団を取って捲りを決める!加倉の差しまでは 考えた方が良いかも

 

2車単

③-⑨ ⑨-③ ③-⑤

③-⑧ ③-⑦ ③-②

3連単

③-②⑤⑧⑨-②⑤⑧⑨

 

結果

⑤-⑦-⑨

 

8R S級特選

①小松崎大地⑨永澤剛⑦近藤保

⑧三槻智清

④柿澤大貴⑥関貴之

⑤高橋和也②吉村和之③藤原浩

 

人気は小松崎だが 高橋の一発の気配がする!

 

2車単

⑤-② ⑤-③ ①-⑨

⑤-⑨ ⑤-① ①-②

3連単

⑤-①②③⑨-①②③⑨

 

結果

②-⑤-④

高橋の先行で 吉村が差したえーん