ケロケロ\(゜□゜)/ | A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY

A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY

A・コッカーのCANOEとの日々の事・先代犬CAMPの想い出などなど
綴って行きたいと思います。

本日のかね蔵地方北海道お日様がびかぁー!って出たり、曇ってみたり


雨が降ってみたり・・・女心と秋の空ってやつ?ニヤリ


うん、でも、寒くはない むしろポカポカです♪







さてさて・・・本日、かぬじゃぶ郎DAY泡


今日はNEWアイテムを使ってみまひたーわぁい





ずん!


photo:01




江別でのアメコ談議の時に教えてもらった『泡になる容器』

フロッシュ以外で使うと壊れるぜっ!的な事 書いてたけど、ちゃんと泡になったよん(°∀°)b


探してる時には見つからなくて、ただなんとなく雑貨屋さんを徘徊してたらあったってゆー・・・


今迄は泡立ちネットで、せっせと泡作ってたんだけどさ


いやー!これいがったわぁ~!ちゃんとした泡だから、手からこぼれちゃう事もなかったしおおーっ!!


今迄、どんだけシャンプー無駄にしてたんざんしょチーン


これだけで、シャンプーの時間も短縮された気が・・・いやっ!早く終わったのは事実sei







全部終わったら、お待ちかねのご褒美タイムモグモグ



photo:02


はいっ!ブレブレーモジモジんで、口もあわあわーぽっ










全部が終わって、ぬったん、お疲れちゃんぼーっ!


photo:03



只今、夢の中aya






sss♪