パンツの教室、神奈川県、くぼあずさ、Wワーク、性教育

パンツの教室、神奈川県、くぼあずさ、Wワーク、性教育

\\川崎・横浜・横須賀//発信@//お母さんが我が子に伝える”とにかく明るい性教育【パンツの教室】"
インストラクターくぼあずさです。
5才娘、3才息子の二児の母です。また、Wワークで活動してます。
正しい性教育の知識を少しでも多くのお母様にお伝えしたいです!


テーマ:
【川崎.横浜.横須賀】パンツの教室 インストラクター くぼあずさです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
 



先日、
とにかく明るい性教育"パンツの教室"の体験会に参加していただいた
 2人の息子さんがいらっしゃる高本いづみさん(^^)
 
お越しいただきまして、ありがとうございました✨

素敵な感想をいただきましたので一部紹介させていただきますね✨ 
 
●なぜ参加しようと思ったのですか?

自分は女の子姉妹で育ったため、男の子の身体と性について、知らないことばかりなので参考になれば。
 
子供の防犯について親としてできることについてできることがあれば知りたいと思い参加させていただきました。
 

●体験会に参加してどう思いましたか?

体験会に参加して、
パンツの教室に参加すれば
子供の身体について知ることができ
子供達が自分を大切に他人も大切にできる人に育つ方法がわかりそう。
 
親だからできること
やらねばならないことが山積みだということに気づきました。
 
正しい性教育をしていきたいと思います。
 
 
●この講座をどんな方にオススメしたいですか?

我が子だけは大丈夫。まだ早いと思わず、すべての子供を持つ人におすすめします。

 
高本さん!!!ありがとうございました✨✨
 

気になる方はまずは体験会いらしてくださいね^_^

お母さんが我が子へ伝える
とにかく明るい"性教育"
【パンツの教室】体験会
7/24(火)  @川崎10:00-11:15 残3
8/11(土)    @横浜10:00-11:15残3
8/22(水)    @川崎10:30-11:45残2

お申込みは→体験会の詳細ページより


【パンツの教室】創始者のじまなみ先生が送る 〜7000人が読んでいる教科書には載っていない"とにかく明るい性教育"〜 【パンツの教室】無料メルマガ

パンツの教室協会HP

パンツの教室インストラクター
 wワークで3才🚹5才🚺二児の母 
くぼあずさ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス