親から子に伝えるとにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクターの   

はやかわ ともみ です。

大和・海老名・座間で活動中。

メーカー総合職で働きながら、6歳と2歳の娘を子育て中のワーママです。

 

 

 

【成長の記念に。】


薄毛の1歳次女ぽちゃ子も、
もうすぐ2歳。

(早いな~)

 


ようやく髪の毛が伸びてきたので、
赤ちゃん筆作ってまいりました。

 


カットから出来上がりまで、2〜3週間!


完成しました。

(じゃじゃーん)




長女も作ったので次女も…
そんな流れで作りました。
 

 

喜んでくれるかどうかは不明。

こういうのって、得てして親の自己満足だったりするんですが。

 


娘たちとの話のタネにはなるかなと。

 

 

「赤ちゃんの頃の髪の毛だよ~。可愛かったんだよ。」とか。

 

「一歳のころはこんなに髪が柔らかかったんだね~。」とか。

 

「お母さんは毎日あなたを抱っこして、この髪の毛にチュチュって毎日してたよ。」とか。

 

 

この筆をみながら、赤ちゃんの頃の思い出や、

 

あなたを大切に思っているということ

 

伝えていこうと思っています。




しかーし、


5年前に作った長女の赤ちゃん筆が見つからない!!
(オーマイガッ!)



6歳長女ガリ子が絶対
 

「私のは、どこー?」
 

って聞いてくるだろうな。
 

 

普段、整理整頓できていない弊害がここに…
(チーン。)

 


これじゃ、作った意味がなーい!
これから大捜索です。

 
 
どこにしまったか皆目見当がつきません。
 

 

◆◆◆ 現在お申込み受付中のメニュー ◆◆◆ 
とにかく明るい性教育【パンツの教室】体験会

↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓

体験会お申し込みフォーム

 

 

9000人以上が読んでいる教科書には載っていない、とにかく明るい性教育

【パンツの教室】協会理事 のじまなみ さんの無料メルマガはこちらです。↓↓↓

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?hayakawa