おもちゃのくつした

KAoRIのつぶやき日記です


テーマ:
1年ぶりにブログを書きます…;;;
アメブロのIDとパスワードがわからなくなってしまって><

あらあら気がつけばもう1年が経ってしまったのですね~
何もしないとあっという間に時間なんて過ぎちゃいますねっ;;うっ

そう!デザインフェスタに参加してきたのです♪
$おもちゃのくつした

今回はライブアートもやりましたよ^^*
沢山の人が来てくれました♪
沢山の人に出会えました!

あぁー楽しい!幸せだなぁーってつくづく思います!

それと当時に「もっと絵を描かなきゃなぁー」って
自覚させられました…あぁ

これからはちゃんともっと絵を描いて行きたいし、
ブログも更新したいと思います!

とりあえずHP作るぞ☆

今回の新作です!


$おもちゃのくつした



$おもちゃのくつした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
デザインフェスタ終了しました!


2週間ほど前に汗はい。



終わった後に気が抜けてぐーたらしておりました。
本日もぐーたらしておりますチューリップ


今回のデザインフェスタはソロ参加ではなく6人で参加させてもらいました絵筆
メンバーは藍子、mini-eri、KAoRI、きょーすけ、4壱、那津!
テーマが不思議の国のアリスで展示しましたエース

$おもちゃのくつした



アリスがテーマだったのに
最終的にアリスの作品がメインにならなかった悲劇です爆発
フォント完成させるのにいっぱいいっぱいだったっていう…
これほっといてアリス作品を描けば良かったんだろうけど
どうにも中途半端だったから、描き上げちゃいたかったお絵かきパレット

$おもちゃのくつした


仕事しながら描くってやっぱり大変だったけど
それはみんな同じだから
やっぱ頑張らなきゃと思ったなぁ~

思っただけじゃいけないんだけどね><。


次回も参加しようかなぁ~?とぼんやり考えております。
でもとりあえず、今はひとやすみ♪ひとやすみ♪



$おもちゃのくつした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おもちゃのくつした-101105_0310~0001.jpg

もっふもふ☆

ティディベアじゃぁないよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は高校時代の友達が地元に帰ってしまうので
久しぶりに高校時代の友達と集まってお疲れさま会をしました



その中の友達が結婚する報告も聞き
めでたい!嬉しい!!
久々だぁー♪って盛り上がる気分で
お疲れさま会を楽しみました


私と一緒の時期に上京してきたので5年半かぁ~
もうそうなに経つんだね


身近な友達が結婚するというのもめちゃ嬉しかったし
そうか、私達はもう結婚する歳なのか
オトナになったんだなぁーと


高校時代の友達と会うと
気分は高校の時のままなのだけど
やっぱり時間は流れているのですね


ずっとそのままではいられないし
誰もが皆、変化していくものなのだけれど
得られたり、失ったりね


何気なく時間を流れている
止まる事はできないし、変化を止める事は出来ない
みんな歳をとっていくってことだね


まぁーわかってますよ
そりゃそうですよ



でもさ、ずっとこのままではいられないのかと
思ったらすごい寂しかったの

というか変化という流れが怖かったのかもしれないけど




まぁーその変化がなければ成長なんて出来ないってやつですな
流れを止めるなんて無理なことですからね



その変化も楽しめたらいいなぁ~♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。