昨日
幼稚園から帰った娘が、
クッキー作りたいというので
色々調べて作りましたわおねがい



レシピはクラシルさんのこれ下矢印


5歳の娘と一緒に作りました!

今までも何度か
ホットケーキミックスで
クッキー作りましたが

なんか…こう…

美味しくできないえーん

でもこのレシピなら
今まで使ったものより
美味しく作れました爆笑

このレシピ+砂糖大さじ2.5〜3
入れると良い甘さで
食べやすかったですお願い

塩ひとつまみ入れても
美味しそうなので
次作る時は入れてみようと
思ってます!

娘も旦那も喜んで食べてくれたし、
何より簡単にできたので
料理が苦手な人でも
やりやすいかもしれないですねラブラブ