グワジン2 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

1/550グワジン の製作ですが、

あいかわらず骨組みにぺたぺたプラ板貼り付ける作業を続けてました。

 

 

↓↓↓

 

 

前半部はだいたい大まかにはカタチになった。

 

まだ前半部だけだが・・・うん、すでになんとなく グワジン っぽいぞ。

 

しかしあれだ、

3Dプリンター を自在に操るカムロっちと比べると

なんともアナログな手法で記事にしててちょっと恥ずかしいぞ。

 

くそぅ、ムカつくなカムロっち・・・

 

 

電飾関係といい、カムロっちやtez兄といった理系組(決めつけ) は

どんどん先を行ってしまってちっとも追いつけやしない(  ;∀;)

 

知能指数でいうと幼児並みなボクには

先端技術は魔法にしかみえないよ。

 

仕方ないんで、こうなったらアナログを極めてやるんだ。