昨日のギター友の会の最後の方。
波間さんに向けて、手紙を読ませてもらいました。

今月いっぱいで波間さん会社やめちゃうから。

波間さんてのは、クラフコの社員で
土屋イベントの屋形船~ハトヤまでの全てに関わってくれた制作スタッフです。

自分が聞いたのも最近すぎて、驚く方も多いと思うので報告しますね。

面と向かうと
言いたいことではなく、バカな思い出話ししかでて来ないと思ったので。
ギター友の会のステージを借りました。
打ち合わせなしで波間さんをステージに上げて、挨拶を強要して。
おかげでちゃんと伝えられた。
みなさんも、ありがとう。

バカ話しは、終演後ちゃんとできました。

今日は、このブログスペースを借りて。


波間さん。
クラフコのみんな。

ありがとう。
photo:01