2011-06-15 23:14:04

最後は

テーマ:ブログ
*pnish* 森山栄治オフィシャルブログ モリヤマっていこう! Powered by Ameba-110615_213221.jpg

同じ事務所の達也、鮎川君と軽くご飯を食べましたo(^-^)o


鮎川君とは初ご飯!!

真面目な天然君でした。
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

森山栄治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

ご飯いいですね!!

鮎川君(鮎川太陽)は元ジャニーズで、

番組をやっていて、それを見たらわかりますよ!!

すっごく真地面だけど、天然で

子供っぽいところがありますよ!!

私は、それが面白くて、ファンでした!!

稽古頑張って下さい!!

30 ■無題

太陽だぁ・・・(泣)

見れて嬉しい(゚ーÅ)

太陽とたくさん写真撮って載せてください(笑)

29 ■無題

太陽くん!!!
久しぶりだけど
カッコイイままで
良かった~♪♪

やっぱ天然は変わってないのね。
もっといろいろ
活躍してほしい!

28 ■新天地で活躍を!

太陽くんがP尾木に移籍したとは知りませんでした。4年くらいブランクがありましたが、活動再開できて良かったですね。
長身なのでアクション映画とかで活躍してほしいですね。大河ドラマで侍の役とかもできそう?今年で20歳。新天地でのご活躍を!

27 ■無題

太陽くんかっこいい(*/ω\*)
やっぱ天然は変わってないんだ(笑)

26 ■無題



うn、久しぶりに見たww

25 ■無題

 太陽くン、かっこよ
 すぎます(´;Д;`///)

24 ■☆太陽くん☆

元気な太陽くんがみれてうれしいです^^

森山さん!

ありがとうございます^^

最近の太陽くんがみれて私、幸せです!!

本当にありがとうございます^^

23 ■お疲れ様です

太陽君が大好きです

なんか素敵な先輩が居てくれて、太陽君も頑張って欲しいです

22 ■無題

太陽くんw

真面目な天然ってww

21 ■ご飯

たのしそうです
太陽くんをよろしくお願いします(*^_^*)(笑)

20 ■まいどです

まいどです、ふっきーです。

達也君、久々ですね!!

見た感じ、しゃぶしゃぶっぽいですね。

そして、ROCK MUSICAL BLEACHは生で観た事が無くて、今年はピロティでやると知っていく気だったんですが・・・あれ・・・森山さん出てない。

もう、行く気失せました。

森山さんの阿散井恋次が、観れないなら・・・行く価値無し。

口悪しですが、本心です。

そのサイト見ただけで、テンションだだ下がりでしたからね。

なので、7月1日まで我慢します。

その前に、ファンレターも出しますね~

19 ■一日お疲れ様っ!

充実な一日だったんじゃないでしょうかぁ8(*^^*)8
お疲れ様でしたぁ♪

素敵な姿8(*^^*)upありがとうございます!!

18 ■☆移動☆

 
 
栄治さぁ~ん///
☆おはようさんです☆


ハピパニダンスから始まりミチカケお稽古が終わりしゃぶしゃぶで締める(笑)

お疲れ様でしたw

しゃぶしゃぶは美味しかったですか!?

祐はしゃぶしゃぶ食べられないんで行った事ないですが(笑)食べ放題分、元は取れましたか!?


栄治さんもちょっと天然さんですもんね(笑)

天然さん同士の会話って聞いてるとなかなか面白いんですよね(笑)

今日もお稽古(ですよね)頑張ってくださいw

ほなッッ( ̄∀ ̄)ノシ

 

17 ■無題

えっ!?軽くってしゃぶしゃぶですよね!?さすがです!
舞台まであと1週間ですよね。楽しみにしています。

16 ■無題

 
太陽だ~(*^o^*)
本当に天然ですよね☆☆笑
 

15 ■おつかれ様です!

太陽くんー´∩ω∩`
わわわああああ/(^O^)\

真面目な天然君!
まさにその通りですね∩・ω・∩

14 ■無題

お疲れ様です(゚▽゚)/
おぉΣ(゚ロ゚ノ)ノ
かっこいい(#≧∨≦#)
いつ見ても素敵です☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

13 ■無題

朝からハピパニの踊り→ジャージ姿のまま電車でミチカケ→そして後輩さんたちとごはん


まとめてしまいましたがお疲れちゃんです(^O^)/♪


後輩さんたちとごはん楽しそうでいいですね♪♪♪


私ゎドライブから帰宅後……

“白き薬ゎ十の時を遡り、黒き薬ゎ十の時を越える。今宵泡沫の夢にてお戯れ下さい”

を観てました(笑)

12 ■無題

おやすみなさい!

うわー、本当に今日は汗をかく! :)
私は森山さんで濡れた髪を伝えることができます :)
そして、実際には、2つのプラクティスを作ったよ!
いっぱいお疲れ様です!

一日の作業は、必ずいい後
友人と食事するにはね
私はあなたの疲れが満足している賭け ;)


良い夢を! (=^-^=)

11 ■(*^-^*)

こんばんは 栄治さん。*


今日も一日
沢山 お疲れ様でした (*^-^*)

皆さんと ご飯いただけて
ほんと良かったです☆


鮎川さん、真面目な天然君とは
とっても楽しそうな方ですね♪

わぁ* 達也君だぁ♪

栄治さんと達也君が一緒だと
すごく嬉しいな☆(*^^*)


今日は沢山。。お疲れのことと思います

いっぱい頑張りましたね (*^-^*)


ゆっくり お体癒されますように♪♪

おやすみなさい☆。.(*´`人)

10 ■あっ!!

お疲れ様です 達也君と栄治さんがいると、飲みは絶対楽しいでしょうね 太陽君ですよね これからも仲良くしてあげてください

9 ■お疲れ様ですm(_ _)m

栄治さん稽古お疲れ様でしたm(_ _)m
栄治さん結構ハードな1日をお過ごしですね(o^∀^o)
締めに達也くんにお初の鮎川くんとご飯☆そんな仲間と楽しむ時間も大切です。
天然の栄治さんに言われる鮎川くんなんだか凄いように思う( ̄∀ ̄)
明日も忙しいと思いますが怪我に気を付けて頑張って下さい!

8 ■こんばんは

今日は朝からハピパニだったり
舞台だったり…
お疲れ様でした。
食事は楽しかったですか?
達也くんと栄治さんが一緒にいるのを見ると
なんだか嬉しいです(^▽^)笑
体調に気を付けて、稽古頑張ってくださいね♪

7 ■無題

お疲れさまです!
あっ( ̄□ ̄;)!!
太陽くんだ(ノд<。)゜。
久しぶりに元気な姿見た☆
ジャニーズの頃好きでしたw

6 ■お疲れさまです☆彡

稽古と稽古の梯子の〆は、ゴハンだったんですね★

楽しそう(^m^)



達也くんブログに、次の店行くか相談中ってかいてあったけど、2軒目には行かなかったんですね(笑)

5 ■何食べたの?

お疲れ様です。
もしも、同じ場所に居合わせたとしても…
緊張して固まっちゃうよ(-o-;)
ちゃんと栄養つけて睡眠とって下さいましね。

4 ■こんばんは!

ご飯いいですね\(^O^)/
仲良し三人組って感じですかね(笑)

3 ■☆

こんばんは!稽古お疲れさまですww
ご飯行かれたんですねww
この前太陽くんの出演してた舞台行ってきました!
真面目な天然って…栄治さん上手いですね!太陽くんにぴったりだと思います(≧∇≦)

2 ■お疲れ様でした。

今日はダンス稽古に「ミチヲカケル」稽古お疲れ様でした。
伊阪君と鮎川君と食事にいかれたんですね。
鮎川君みて娘たちが元ジャニーズの人だって言っていました。
今日はブログ更新多くて嬉しかったです。
一日お疲れ様でした。

1 ■栄治さんこんばんわ☆☆

今日もお疲れ様でした^^
明日も頑張って下さい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース