2017-06-18 10:16:00

八雲大阪二日目。

テーマ:ブログ
はい。

こんばんわ。
大阪八雲二日目、終了~。
ちょっとハプニングもございましたが。
それもご愛敬という事で。

昨日の2公演も楽しい時間を過ごさせて頂きました!
皆さん本当にありがとうございましたっ。

皆さんは楽しんで頂けたでしょうか?


さあさあ。
本日はついに千秋楽。
ラスト2公演。

最後まで挑戦。
怖れずに挑戦!
反省→怖れず→挑戦!

当日券ございます。
ラスト八雲のラスト!
是非是非!


部屋のみさせて頂きました笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

大樹っちゃん。大阪2日目お疲れ様でした!
いろいろとあったようで…それも舞台ならではだと思うので、最後までケガなく終えられれば、いいなと思っています!
部屋呑みも、楽しかったようで何よりです(笑)
東地さんとは、舞台を降りてもいいコンビなんだなぁといつも写真等から感じてます☆*゚
本当に素敵なコンビですね!

いよいよ今日で、本当に最後ですね!
大樹っちゃんがこれまで、挑戦を重ねてきたものを全部出し切れるように、悔いのないラストにしてきて下さい!
応援しています(و'ω')و

1 ■無題


大樹さん、おはようございます。
八雲大阪2日目、お疲れさまでした!

昨日も2公演、楽しくて濃い時間をいただきました。
昼夜ともにハプニングもありましたが…生ものならではのハラハラと、そこから立て直す役者さんの凄さを感じることができた気がします。
大樹さんにとっても楽しい時間となったようで、それがとても嬉しいです。
「楽しい」を共有できたこと、幸せだなあって思います! ありがとうございます!

いよいよ大千秋楽ですね。
寂しいのと、楽しみなのとで感情がぐちゃぐちゃです(笑)
でも、お写真から伝わってくる東地さんとの仲睦まじいご様子に、しんみりしてた気持ちが少し和らぎました(*'▽'*)
きっと今日も、後藤刑事とのコンビネーション抜群でよく転びよく飛びやさしくて芯の通った、昨日より更にすてきになった石井刑事に会えますね! 楽しみです!♡
ラスト八雲のラスト、客席から応援してます。
どうかどうか、大樹さんにとって、石井刑事にとって、悔いの残らない公演となりますように。
2公演とも、1秒も見逃さないよう、大切に観ますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース