2017-05-01 02:36:23

『SniTs』千秋楽。

テーマ:ブログ
はい。

こんばんわ。
夜遅くにすいません。

観に来てくれた皆様、
応援してくれた皆様、
ありがとうございます。

いかがでしたか?
楽しんでくれましたか?


さー。
何から書こう。

まず。
スタッフさんに感謝。
今回はギリギリなタイミングで始まった企画。
お願いしたスタッフさん全てが
2つ返事でOKしてくれた。
「大樹がやりたい事ならやってる」
その言葉が嬉しく、ありがたく、そして重くて、だからこそみんなより少しだけでも前に出なくては!…ね。

いつか恩返しをしたい。


そして、
同じくギリギリなタイミングの発表にもかかわらず
たくさんのみんなが観に来てくれた。
幸せです。
感謝です。
うーん。
ありがとうございます。
としか言葉が出ません。

この企画を通して
いろいろと、本当にいろいろな経験をさせて頂きました。

反省点が大過ぎた。
でもそのかわりもし来年D-roomをやるならまた面白い事を思い付いてしまった…!

全てが勉強なんだなー。

よし!
行けるところまで行こう!

土屋のギターや、ピアノとギターのやり取りを教えてくれた大石さん。
WBBやpnishの音楽を担当してくれてる方です。


ピアノのちなみ先生とは撮り忘れました。
あ、いつかすげー小さい所でいいからピアノだけのイベントやりたいなー
なんて先生と話たり笑

ほんでお疲れ会。
ビールを開けようとしてる土屋さん。


振り付けしてくれたOH-SEさん!
八雲でも一緒ですね!


そして!

この企画を支えてくれたスタッフの皆様、



そしてそしてSniTsさん。
お疲れ。またいつか。

みなさんありがとうございました!

てな訳で
明日…もう今日か笑
ラスト八雲!稽古開始!頑張ります!
(WBBも!)
うん!一つ一つ!
全部を頑張れるように!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様&頑張れ!!

お疲れ様でした^_^
ママが病気で忙しく観に行けなくてごめんです。
wbbは、友達と一緒に必ず観に行きます。
楽しみにしています^_^
色々と忙しいと思いますがお互いに頑張りましょう^_^

8 ■無題

大樹っちゃん3日間お疲れ様でした!
そして何より楽しい時間をありがとうございました!!

コントと聞いて、勝手に「tutiがボケまくるんだろうな~」と思ってましたが…!笑
大樹っちゃんの腕相撲の好きです(笑)
何から何まで!

千秋楽のトークで話していた電気の中の謎の虫たち、すごくわかります。笑
帰って確認しました。いました。笑
奴らどこから入ってくるんでしょうね…?
あと、生き急いでるお話。帰りの電車で、停車する前に立ち上がって階段のあるドアへ向かっているとき「あ、これだ」と思い、一人でほくそ笑んでました。

ダンスから始まり、コント、演奏、歌、トーク。
ほんっっっっとうに楽しかったです。これ、大樹っちゃんに伝わっているかなぁ…。
また、是非、やってください!!

7 ■無題

大樹っちゃん。
SniTs!全力の全6回。本当にお疲れ様でした!
本当にこちらこそ、ありがとう以外に言葉がないです。

大樹っちゃんへの信頼があってこその、スタッフさんの二つ返事だと思います!それは、これまで大樹っちゃんが関わってきた作品や企画を観ていると伝わってきます。

いつも、いいスタッフさんばかりなので安心して観に行けてますし、今回のSniTsも、いろんなスタッフさんの力があっての公演だったんだなぁと、お疲れの会で深く語っている姿から感じました!今回は、土屋さんと一緒とはいえ、大樹っちゃんがとても引っ張っている様子が印象的でした!最後の最後の演奏でも、土屋さんが詰まってしまった時に自然にフォローをされている姿。とても感動でした。

ギリギリなお知らせでも、こちら側としては待ってました!っていう方が大きかったと思います!
まだまだ、見ていたいSniTs-Show。またいつか、観れる日を楽しみしています!!
ピアノだけの企画も…いつか観れるのを楽しみにしています(*˘︶˘*)

明日から稽古という、言葉を聞いて驚きでしたが、八雲まで1ヶ月を切っているんですね…。また、休む間もなくで大変かとは思いますが、1つ1つやり切れるように応援しています( 'ω')و ̑

6 ■無題


大樹さん、こんにちは。
SniTs千秋楽、お疲れさまでした!
まず、こうしていっぱい想いの詰まった文章を届けてくださってありがとうございます。
お疲れ会でもお話してくれましたが、また改めて大樹さんのSniTsやSniTsを取り巻くひとたちへの気持ちを知ることができて、心があったかくなりました。

3日間6公演と1公演、ぜんぶぜんぶずーっと楽しかったです!
ダンスもコントも演奏も、70分間余すことなくおふたりの全力が目の前で繰り広げられていて、観客も全力で楽しむことができました。
「ありがとう」はいつでもこちらの台詞です。
ギリギリにも関わらず「やろう!」って決めてくださったこと、とことん突き詰めてショーを作り上げてくださったこと、すてきな時間をくださったこと、本当にありがとうございます。
常に楽しいことを考えて、それをかたちにしようって頑張ってくれるところに、きっとたくさんのひとが惹かれるんだと思います。私もそうです。
そういう大樹さんだからこそ、力を貸そう!ってすてきな方々が集まってくださるんですね。
期待と信頼を重たく受け止めて、ますます頑張ろうとする大樹さんが大好きです、そういうひとのファンであることがとてもとても誇らしいです。

SniTsさんと、たくさんの方々のおかげで、幸せな時間を過ごせました!
ほんとうに、なんて幸せなんだろうって3日間ずっと思ってました。
思いついたというD-roomの企画も、ピアノのイベントも、叶えてくださったら嬉しいです。大樹さんの「やりたい」を聞くたびにわくわくしますっ。
ピアノは特に、弾いてる大樹さんの熱かったりやさしかったりする気持ちをダイレクトに受け取れて大好きなので…!イベント、やってほしいです!
大樹さんの進む先が、いつでも明るくありますように。どうかどうか、ついて行かせてください。
SniTsさんにまた会える日を願って!
八雲のお稽古もWBBのいろいろも、ぜんぶ全力で応援してますっ。
今日も、明日も、大好きです!

5 ■幸せな時間でした

SniTs、複数回拝見しました。
何回見ても楽しくて、面白くて、かっこよくて、土屋さんと佐野さんらしくて、本当に素敵な時間と空間だったなと、終わった余韻に浸りながら思っていました。

OP1曲目はもともと好きだったのですが、しばらくはお2人が目に浮かびそうです!

とても素敵なSHOWだったので、終わってしまったなって寂しい気持ちも今は大きいです。
それくらい私にとって幸せな時間でした。
本当に観に行けてよかったです。

都合上、お疲れ様会に行くことができなかったので、裏話等聞かなかったのが残念だったのですが、ブログで少しでもお気持ちを拝見できて嬉しかったです。

これからも応援してます!
そして、また機会があるなら、絶対観に行きたいでふ!

4 ■お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
素敵なスタッフに囲まれて、あのショーができあがったのですね。大樹っちゃんの人柄がよくわかるエピソードです。大樹っちゃんも、スケジュールの忙しい中に、アイディアの溢れる企画をしてくれてありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。八雲も行きます。お稽古頑張ってください。

3 ■お疲れ様でした☆

とっても楽しませていただきました♪ありがとうございました☆
ダンスめちゃくちゃカッコよかったです!(>∀<*)
グッズもとても素敵ですね♪シューズバックという名の他用袋として使います(笑

またぜひSniTs観たいです!

2 ■SniTsお疲れさまでしたっ。

大樹っちゃん、blog更新ありがとうございますっ☺︎

そしてSniTs、全日程お疲れさまでしたっ。
大樹っちゃんと土屋さん、お二人で魅せてくれたSHOWはほんとうにしあわせがぎゅぎゅっと詰め込まれた最高の時間でしたっ。
SniTs結成からの短い期間で、こんなにも素敵なSHOWを観せて頂きほんとうにありがとうございますっ。
きっと大樹っちゃんや土屋さんの人柄があってこそ、たくさんのスタッフさんが協力して創り上げていった空間はとても愛在る暖かく優しい場所に感じました。

ダンスもコントもトークも、ピアノとギターのセッションも、目の前で繰り広げられる光景にいつも心がときめきました☺︎♩
またいつか、絶対にお二人のSHOWが観たいですっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
大樹っちゃんと土屋さん、お二人だからこそ出来るSHOW。
ほんとうに楽しかったです!たくさんしあわせを感じることが出来ました(◍•ᴗ•◍)♡
ありがとうございますっ☺︎


これから始まる八雲の稽古も、WBBも、ひとつひとつが大樹っちゃんの目指す方向へ進めますようにっ。
ひとつひとつが大樹っちゃんにとっても楽しいものでありますようにっ。
いつも応援していますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

一息つく間もないと思いますが、どうかご自愛くださいませっ。

1 ■お疲れ様でした!

夜遅くにも関わらず、お疲れのところブログ更新ありがとうございます!

3日間本当にお疲れ様でした。そのうちの1公演しか拝見することは叶わなかったのですが、観に行けて良かったなあとしみじみ感じました。
pnishや個人のお仕事の時とはまた違った大樹っちゃんの一面を知れたような気がしました!

お2人ともお忙しいのでタイミングというものもあるかと思いますが、期間限定とは言わず是非とも2回目の開催心からお待ちしています。

八雲やWBB頑張ってください!応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース