2017-03-03 00:01:42

WBB side-talk 2 初日。

テーマ:ブログ
はい。

こんばんわ。

「WBB side-talk」無事に初日終えましたー。
皆様、ありがとうございますm(__)m

そして、
夏のWBB公演には
北園 涼君 荒木健太朗君が決定致しました!
二人のお力をお借りします!
さらに
性懲りもなく再び私が演出をさせて頂きます!
まだまだ…
という言葉はもうやめて
やれる事の大事さを大事に!
やれる事のありがたさを大事に!
真っ直ぐ!そして進む!



とても新企画な作品になると思うので是非是非!

明日は
15:00回
「懲悪バスターズ」
鈴木勝吾 有澤樟太郎

19:00回
「リバースヒストリカ2016」
小笠原 健 辻 諒(Ry☆)

どちらも当日券ございます!
お楽しみにっ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■初日おつかれさまです♡


大樹っちゃん、こんばんはっ。
side-talk2、初日おつかれさまでした!
素敵なお写真もありがとうございますっ。
皆さんと楽しい時間を過ごされたようでわたしも嬉しくなりましたっ♡

夏のWBBもとーっても楽しみです!
大樹っちゃんの演出、大好きです(◍•ᴗ•◍)♡
そして、大樹っちゃんの言葉にぐっときました。
真っ直ぐ、前向きに進んでゆく大樹っちゃんに全力でついていきます!
わたしにとっても大切な作品になるんだろうなあと思います。新企画な作品、期待しています!♡

side-talk2日目も盛り上がりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)و
素敵な時間になりますように、応援していますっ☺︎

4 ■無題

大樹っちゃん。初日お疲れ様でした!
今日の、2回も楽しい時間になるように、
応援しています*Ü*

大樹っちゃんの言葉から、この夏の公演にかける思いが伝わってきます!大樹っちゃんの演出、どんな内容で、どんな世界観になるのか…この目で観れるのが今から、楽しみで仕方ないです(´ー`)
引き続き、情報お待ちしています!

3 ■無題

おはようございます!WBB初日!参加しました!
舞台!!楽しみすぎて!!((o(。>ω<。)o))
絶対観劇しに行きます!!(*^^*)
また、昨日のトークとゲームは面白すぎてwwwずっと笑ってました!
私は日曜日の午前の回にも参加するので、楽しみにしています!!(*^^*)
今日も楽しんできてください!

2 ■無題

こんばんは!
明日は懲悪なんですね!
性懲りもなく…というか大樹っちゃんと皆さんでつくられる作品を楽しみにしています♪

1 ■無題


大樹さん、こんばんは!
side-トーク初日、お疲れさまでした。

トークもゲームコーナーもすごく面白かったです!
ゆるっとした空気のなかでいろんなお話を聞くことができて、ゲストのおふたりのことも少し知れた気がします(´`*)
WBB次回作についてもお知らせがあって、ますます夏が待ち遠しくなりました~!
大樹さんの演出する舞台をまた観られるのも本当に楽しみです。
「まだまだ…という言葉はもうやめて」という一文にびっくりして、なんだか物凄く嬉しくなりました。
大樹さんが大事に取り組むひとつひとつを、私もファンとしてきちんと大事に観ていきたいです。
応援していてよかったな、これからもファンでいたいなぁって改めて思いました!

まずは明日のside-トークを、客席から応援していますっ!
懲悪バスターズもリバヒスも思い出深い作品なので、どんなお話を聞けるかわくわくします♡
それでは、今夜もごゆっくりお休みください~っ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース