2017-02-02 11:17:07

2月。

テーマ:ブログ
はい。

こんにちわ。

2月ですね。
日に日に寒さが増して来てます。
歯医者帰りです。
麻酔で右側が痺れております。

てな訳で
えーと、最近の私の
やる事とやりたい事。

WBBのsideトークにside-B。
sideトークはまもなく情報を出せると思います。
そして7月に向けても動いております!
この夏の作品は…
え!?っと思うような作品になる予感が…笑

pnishの方から動きもあると思いますので
こちらもお楽しみに。


そして、ふと気付く。
もうすぐ家の更新だな。
D-roomの荷物がまだダンボールの中。
引っ越したろかな。
良い物件を探し中。

そんで髪の毛を切りにいきたい。
前髪がウザい。バサッと行きたいが寒いからやらないだろうな。

久しぶりにレンタルショップに行きたい。
借りたいDVDが何個か…。

あとは…
いつかの為の企画書(台本)。
…やんねえな笑

皆さん、
寒さに負けず頑張りましょ。


生ハム切りに挑戦。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■2月ですねっ*


大樹っちゃん、歯医者おつかれさまですっ!(笑)
盛りだくさんなblog更新もありがとうございます☺︎

あっという間に2月ですね。
風が冷たく感じたり、けどどことなく陽射しは暖かかったりするので少しずつ春にも近づいてるのかなって思ったりします。今が一番寒さ厳しい季節ですから大樹っちゃんも身体に気を付けてくださいませっ。

WBBも*pnish*の動きもすごーく気になりますっ。
先ずはsideトークですかね(◍•ᴗ•◍)
詳細楽しみにしていますっ。
夏の作品も今からどんな風になるのかわくわくしますっ、ずっと先の季節までわくわくがあると思うといろいろ頑張れそうですっ☺︎♡
いつも楽しみをありがとうございますっ。

大樹っちゃんのやりたい事、やる事、ひとつひとつ着実に出来ますように( •̀ .̫ •́ )✧

生ハムすごいですね!!!
美味しく頂けましたか?
お腹空いてきちゃいました(笑)

大樹っちゃんの目指す道がキラキラした輝きに満ち溢れますようにっ。
応援していますっ♡♡♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡♡


2 ■無題

大樹っちゃん。お疲れ様です!
今日は、風が強くて余計に寒さが増してました…。
更新ありがとうございます*Ü*

sideトークの詳細も、side-B。一体どんな角度からの作品なのか…楽しみで仕方ないです☆*゚
情報お待ちしています!
*pnish*の動きも、とても嬉しいですし、
期待しています…!

やりたい事も、たくさんですね(笑)
お忙しくならない内に、一つ一つやり遂げられるといいですね☆*゚

生ハムおいしそうです(*´`)
大樹っちゃんのナイフの持ち方を見て…何かが頭をよぎりました(笑)
寒い日々ですが、いろんな情報があがるのを楽しみに、いろいろと頑張ります( 'ω')و ̑

1 ■無題


大樹さん、こんにちは!
ブログの更新、ありがとうございます。
こうして、最近やったことや、やってること、やりたいことをぎゅぎゅっと教えてくださって嬉しいです!

WBB、sideトークもside-Bもとても楽しみです。
7月のside-Bは驚くような作品になるんですね…!
この「え⁉︎」がどんな「え⁉︎」なのか、今からわくわくしながら待ってます♡
WBBでも*pnish*でも個人のお仕事でも、大樹さんが関わって作るならきっとすてきなものを観られるんだろうなぁ~と、安心して信じられるのが嬉しいです。
*pnish*の動きも気になります~!

お引越しに散髪にDVDレンタルに、やりたいこと盛り沢山ですね!
ひとつひとつが叶っていって、2月も大樹さんにとって充実した月になることを祈ってます。
生ハム切りは上手くいったでしょうか? 薄く切るのが難しそうですね…!
切りたてがいちばん美味しいらしいので、それを味わえたならいいなと思います。

最近は日が長くなった気がしますが、それでも毎日びっくりするくらい寒いですね。
でも、この2月の寒さを凌げばもう春が近いと思うと乗り切れる気がします!
大樹さんも、体調など崩さないようお気をつけてお過ごしください><
いつでも応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース