2017-01-20 22:46:44

D-room10th 三日目。

テーマ:ブログ
はい。

こんばんわ。


本日も無事に終了致しましたー。
遊びに来てくれて
本当にありがとうございました。
昨日に続き、
お友達(ゲスト)のお友達(お客様)が本当に暖かくて嬉しい限りです!
もちろん私のお友達も!

いっぱい協力してくれて、
いっぱい応援してくれて、
いっぱい支えられました。


さてさて、
サムライモードの会では
ナミキヨと再び会えた!
3~4ヶ月前だってのにすっげえ昔に
感じちゃいました。
つばさのやさしさやサービス精神…いいね!
あーゆー所にみんな惹かれるんだろう。
ありがとう、つばさ!



そしてそして、
佐藤さんとは
初の試み、
『スウィート パジャマ パーティー』
いやー。笑った笑った。
てかスウィートって笑
でも本当に楽しかったな!
普通に友達と喋った感じだよ!
これがいいんだよ!
これがD-roomなんですよ!
また、やれれば是非是非笑




明日は、
12:00は土屋さん!
ふー。どんな事になるやら笑
でもま、言いたい事はあるなー。
楽しみたいねー。

そして
15:00
10th-show!
これが最後の10th-showです!
是非、お見逃しなく!

最後は!
私の暴君にみながひれ伏す会…
サタデー ナイト フィーバー!ですよ。
何やら謀反の気がある噂が…。

どれもこれもみんなで楽しみましょーねー。

当日券ございますよー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題


大樹さん、こんばんは!
D-room10th 3日目、お疲れさまでした!

サムライモードの回、久々にサイガ様とナミキヨの揃った姿を観ることができて感動しました><
おふたりがとことん熱くて真面目だからこそ、あんなにすてきな主従が作られたんだなぁと感じました。
秋の思い出が蘇ってきて、懐かしかったです。
スウィートパジャマパーティーは、最初から最後まで佐藤さんとの仲の良さが伝わってきてほっこりしました(´`*)
パジャマも、おふたりともとっても似合っていて見てるだけでも幸せでした♡
お友達と話しているときのナチュラルな大樹さんを見て、いろんな側面を知れるのもD-roomの魅力だなぁと嬉しかったです!

今日もたくさんのお話を聞けて、大樹さんのお友達として遊びに行ける日々がほんとうに楽しいです!
明日も全力で楽しみに行きますね~!

1 ■無題

大樹っちゃん!早速の更新ありがとうございます!
寒い中、3日目お疲れ様でした*Ü*

パジャマの行方(笑)、知れてよかったですし、
(お似合いでした(><))、いろんなお話聞けて楽しかったです!
佐藤さんとの素敵な関係性を、この目で見れてとても良かったです(*´`)
サイガ様とナミキヨの素敵コンビも、見たかったですが、いい回になったようで何よりです☆*゚

明日は、時間的に行けませんが…どれも楽しくいい回になるように!応援しています( 'ω')و ̑
そして、明日も寒いようなので…体調には気をつけて下さい...♪*゚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース