2017-01-20 11:23:38

D-room 10th 二日目。

テーマ:ブログ
はい。

おはようございます。

D-room、二日目楽しく終える事が出来ましたっ。
本当に寒い中を来てくれて
ありがとうございますm(__)m

今日はもっと寒い!
絶対に暖かい格好をしてきてね!


昨日の17時はしょうたろうが遊びに来てくれました!
いやぁ、楽しかった!
面白いなー、あいつ笑
また共演出きるようにがんばろ!
ありがとう!
しょうたろー!




しかし、
しょうたろうのお友達(お客様)は暖かいなー。あんなにも協力的で…(ToT)
いやいや、もちろん私のお友達も負けてないですげどね笑
本当に全員でこの回が出来上がったと感じました。みんなに感謝です。
ありがとうございますm(__)m
勝手ながらだけど、
みんな笑顔でよかった!

そして20:00には
pnishが集合。









四人ってオモロイなぁ。
2017、私達もいろいろ考え、
そして行動し、どんな事が出来るだろう、
何をしたらオモシロいんだろを話し合って
いろんな挑戦が出来たらと
思っております。
これからもパニッシュの応援、
宜しくお願いしますー。



そして本日は、
17:00から『サムライモードの会』で
つばさが来てくれて、
20:00は『パジャマ パーティー』で
佐藤さんが来てくれます!
どちらも当日券ございます、
お時間あれば是非、遊びに来てねー。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは!

D-room2日目お疲れ様でした!!

懲悪バスターズの回参加しました!
こういうイベントに参加するのは初めてでとても緊張しましたが、アットホームな雰囲気で周りのお客さん皆さん優しい方々で本当に本当に楽しい時間でした!!

佐野さんも寒い中最後までお見送りしてくださってありがとうございました!!本当に素敵な方だと思いました!

お見送りの時には伝えそびれてしまったことなのですが、本当にピアノ上手でした!!╰(*´︶`*)╯
素敵な時間をありがとうございました!!

3 ■D-room 10th おめでとうございます✨


こんにちは☆
大樹さん

昨日は、D-room 10th 二日目
大変お疲れ様でした^^
ブログの更新も有難うございます✨

昨年に、神戸で観劇した
懲悪バスターズの公演
もの凄く懐かしんでおりました^^

イベントに行きたかったんですが叶わず
皆さんのつぶやきなどで
どんな様子か気になって見てましたけど
楽しく盛り上がれたようで
何よりだなぁと想っていました♡

オーメンは、無口だったので(^ω^)
最後のカテコで、大樹さんのお声を
聴いたなぁとか、想い出してましたが
昨日の様に、リラックスして
いっぱいお喋りになる大樹さんも
拝見したかったなぁと想いました♪

繋がったご縁は、これからも
素敵な関係で繋がり続けて欲しいという
想いですので
また、有澤くんとの共演が
近いうちにも、叶うと良いなぁと
想っています✨

また、関西での公演も
楽しみにしています♡

少しお早いですが
大樹さん、お誕生日おめでとうございます✨
益々のご活躍をお祈りしています✨

今日は、日本列島冷え込んでますね。
大樹さんもどうぞ
お寒くない様にご自愛なさって下さいませ^^

今夜のD-roomも
盛り上がれます事お祈りしております✨

大樹さんの残りの今日も
素敵な日になります様に・・♡





2 ■無題

大樹っちゃん!2日目お疲れ様でした!
*pnish*全員集合。とっても嬉しかったですし、楽しかったです。
4人揃った時の、独特の空気感にホッとしました。
改めて*pnish*に出会えてよかっなと思いました(*´`)
これからも、応援します!

今日はすでに、雪がチラついてますが…暖かい回になるように、応援しています!パジャマパーティー。楽しみにしています☆*゚

1 ■無題


大樹さん、こんにちは。
D-room10th 2日目、お疲れさまでした!

懲悪バスターズの回では、真面目なお話から面白いお話までいろいろ聞くことができて楽しかったです!
なんだかいつも以上に一体感のある回だったように思います(´`*)
また有澤くんとの共演もお待ちしてますっ!
20:00の回、全員集合した*pnish*はやっぱり最強でしたね!!
面白さが止まることを知らなくて、ずーっと笑いっぱなしでした(笑)
今年も、どんなかたちで4人を観て好きになっていけるのか、とても楽しみです。
*pnish*の中で笑ってる大樹さんが大好きだなぁと改めて感じました♡

今日もわくわくしながら遊びに行きますー!
雪が降ってたり降ってなかったりと微妙なお天気ですが、大樹さんもお身体を冷やさないようにしてくださいね…!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース